2021年の抱負。。

 こんにちは。。年末年始でドラマとアニメ・映画を観まくっているmartです。。

 

 

 年末年始の再放送で、一気見4本のドラマを観る予定です。。

 

 今は「ごくせん2」と「タイガー&ドラゴン」を観ていて、明日から「逃げるは恥だが役に立つ」と「MIU404」を観る予定です。。

 

 もちろん、全部録画して。。

 

 「ごくせん2」は見た記憶があるようなないような・・

 

 他の3本は人から勧められたり、なんとなく気になっているから観るみたいな感じです。。

 

 

 アニメも4本。。

 

 「とある科学の超電磁砲」・「へやキャン△」・「ソード・アート・オンライン」・「魔法少女まどか☆マギカ

の4本。。

 

 ホントは「へやキャン△」じゃなくて「Re;ゼロから始める異世界生活」を観る予定だったんですけど、昨日TSUTAYAで借り間違えちゃって・・

 

 

 あと映画は1日1本。。

 

 前から気になっていたヤツを少しずつ見ていこうかと。。

 

 昨日は「ゴールデンスランバー」、今日は「リアル 完全なる首長竜の日」を観ようかと思っています。。

 

 

 そのほか、ドラクエ6のレベル上げ。。

 

 もう少しで全員レベル99・はぐれメタルを含む全職業マスターが達成できるのです。。

 

 記録を観てみたら、全クリするまでより、した後の方が時間かかっている・・汗

 

 これが終わったら、次はドラクエ9をやる予定です。。

 

 すれ違い通信が流行ったあれです。。

 

 今はすれ違い通信できないと思いますが(笑)でも、それなしでも十分楽しかった気がするので。。

 

 ドラクエ3・6・9となぜか3の倍数が自分には当たっています。

 

 

 さて、そんなお正月ですが、今年の抱負。。

 

 FXで250万稼ぐ!!です。。

 

 来年の春までに400万貯めて、あわよくば引っ越そうかと目論んでいます。。

 

 まずは、夏休みまでに100万円というのが目標です。。

 

 計算上微妙なところですが、やってやれないことはない金額なので、がんばります!!

 

 そして、夏休み以降の塾次第で、来年の春かさらに1年やるかと決めたいと思います。。

 

 具体的にいうと前に言ったフランス留学中のコが塾に戻ってくるかどうかですね。。

 

 あともう1人の生徒が卒業まで続けるか・・

 

 あと2年続ける確率が1/4で、3/4はあと1年で塾辞めてお引越しですね。。

 

 ともあれ、どちらにしても塾の時間はどんどん減らしていって、まず1月は一週間1コマ減らして、2月はさらに3コマ減らします。。

 

 少しでもFXの方に時間を割いて、GW以降はもしかしたら1日2限しか行かないみたいなこともあるかもしれません。。

 

 おそらく、その時には塾で1日働くよりFXの方が2倍ぐらい儲かっていると思うので。。

 

 どちらかというと、早く家に帰ってくるというより、ただ働きで受験の生徒の自習に付き合あおうかと思っています。。

 

 それなら、授業中だろうとスマホいじり放題だし。。爆

 

 あとは、ホントに夏に例の生徒が戻ってきたら、そこから自分も全力で勉強始めて、全員希望の大学にいれようかと思っています。。

 

 今年は今のところ既に3人も国公立志望がいるので。。爆

 

 そのためには自分にも時間が必要で、そのためには働かなくてもいいぐらいの安定的な収入が必要なのです。。

 

 

 あと、今年は旅行にも行きまくりたいと思います。。

 

 4月以降、月一以上で行こうと思っています。。

 

 GoToがどこまで延びるか分かりませんが、お金いっぱい稼ぐ・塾いっぱい休みたいというので、ここはやっぱり趣味の旅行を行けるだけ行っておこうかと。。

 

 まだ今年ならインバウンドの旅行客はほとんどないと思うので、国内を北から南まで行きつくしたいと思います。。

 

 そして、そのために春になったらGoogle Chromebookを買おうかと思います。。

 

 前の京都旅行の時はスマホでFXやってて、普段の外出でもスマホでできるんですけど、画面が小さくて、チャートが全体的につかみにくかったり、複数の画面を瞬時に切り替えられなくて、なかなか不便だったので。。

 

 そんなに高いスペックは必要ないし、どちらかというとガチなパソコンなんかより、軽さと大きさを重視して持ち歩きしやすいモノが欲しいので、お買い得なChromebookにしようかと。。

 

 目標はそれをもって旅行して、その日使うお金以上にその日に稼ぐということです。。

 

 そうすれば、ずっと旅行に行ってられるんですけどね。。笑

 

 

 こんな感じで2021年は欲望丸出しでいきたいと思います。。

 

 それでは~