幅広く。。

 こんちは。。朝から投稿サイトにハマってしまったmartです。。


 今朝のニュース番組の特集でやってた投稿サイトでいろいろ検索してたら、1時間近く経過してしまいました。。汗

 このけんてーごっこっつーサイトとちょっと見てきてってサイトはおすすめですので、ぜひいってみてください。。


 さてさて、昨日も今日も明日もあさっても卒研で大忙しの私martですが、昨日は午後から先生の研究室に行って、ひたすら計算を解いていて、夕方から卒研の冊子になる、アウトラインの作成のため、PC室へ行きました。。

 そしたら、久しぶりに友達を発見!!

 彼(J君)とは、僕の数少ない大学の友達の中でも一番といってもいいほど仲がいい人。。

 でも、研究室も分野も全然違うので、全然会う機会がありませんでした。。

 秋に家に泊まりにきたりで、数ヶ月に1回ぐらいのペースで、会ったり、遊んだりしていますが・・笑


 そんな彼の横でアウトラインを作成してたワケですが、例のごとく最近買ったウォークマンを自慢して、中に何が入っているかというのを見せてあげたのです。。

 見る前から彼は

J君 mart君のことだから、大体入ってる曲わかるさ~!!

 と言っていたんです。。

me じゃあ、どんなジャンルが入っているか当ててみ~!!

 って言ったら

J君 クラシック・懐メロ・洋楽・J-POPでしょー!!

 って言ったんです。。

 確かに当たっているんですけお、そこで僕は思った。。

っつーか自分、ほとんどの分野入ってるじゃん!!笑



 今更ながら、自分の音楽のジャンルの広さにビックリしました。。汗


 そーいう彼もクラシック以外、僕と同じぐらい詳しーんですけど、昨日はなぜかクラシックに。。笑

 確かに初っ端に

おお、運命の神よ  オルフ   (TV タ○クルの曲)


 を流したのがことの始まりだったのかもしれませんけどね。。爆

 英雄ポロネーズラ・カンパネラなど、僕が大好きな曲ばかり聴いてました。。笑

 そこから、TUBEになったり、葉加瀬 太郎になったりで、かなり方向転換しましたけど・・


 ともあれ、今も

 Pet Shop BoysGO WESTを聞きながらがんばっております。。

 そんなんで午後のゼミもがんばります!!

 あっ、計量とリッチ掛け合わせなきゃ・・汗