2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Period..

All was over..

こりゃ、試練だね・・

こんばんは。。今日はキャンセルが取れたので、一気に2時限分の授業を受けてきたmartです。。 1時限目のシミュレーター教習はグダグダでしたが(笑)2時限目のビッグスクーターの体験乗車はすっごく面白かったです!! 想像どーり、ハンドルが重くて…

均衡が破れた・・

こんばんは。。教習所へ行ったら、途中で3本も新幹線を観たmartです。。爆 教習所に向かうまでに東海道新幹線の線路の下を通るんですかけど、そこで行きに2本。。帰りに1本。。 前回は0本で、教習が最悪だったので 今日はなんかいいことありそー!!…

暗喩なの??

こんばんは。。今日は雨の中教習していたmartです。。汗 雨でも、普通に教習はあるのです。。涙 逆に教習に通っている内にこーゆうのを体験しておいた方がいいのでしょーけど、教官からは特に雨の日に関する注意はなし。。笑 バイクを信用しろ!! とい…

それだけは、やる気が出ん・・

こんにちは。。雨も降っていないのに、1人合羽を着ながら汗だくで教習を受けていたmartです。。爆 バイクの講習で、教習所に辿りつくまでにポツポツ雨が降っていたので、合羽を着て行ったのですが、脱ぐのメンド臭かったので、そのまま講習を受けたので…

箱が重い・・

こんにちは。。今日は半クラの練習をしたmartです。。 半クラはすぐにできました。。 しかし、クランクが曲がれねー・・涙 あの低速であの巨大なマシンを操るのは至難のワザです。。汗 でも、次回絶対クリアしてやる~!! ところで、バイクで最高40k…

本日、最大の関門。。

こんばんは。。大人になっても、やっぱりカンフーってカッコいいと思うmartです。。 先日やった映画 ベスト・キッド を観ていました。。 いつかのコナン君みたいに、訓練すればいつかあんな動きができると信じていたんですけど・・爆 いや、確かに何にも…

楽しく通います。。

こんにちは。。2度寝をしたら11時に起きたmartです。。爆 まさかお昼まで寝てるとは・・ 最近、忙しくて、昨日も「眠い×2」と言いながら、仕事しておりました。。汗 名古屋の前もそーでしたが、帰って来てからもノーストップで、がんばっております…

2012年夏 名古屋旅行。。

こんにちは。。名古屋にPC持って行ったのに、なぜか一度もブログを更新しなかったmartです。。 気づけば、なかなかのハードスケジュールでした・・汗 2日半の滞在中、丸1日SKEに費やして、残り1日半で4人に会ったのですからね~汗 さて、そんな…

とうとう地元へ。。

こんばんは。。人生2回目の白バイに捕まったmartです。。爆 バックミラーで見えた瞬間に落としたんですけど、2km/h間に合わなかった!!涙 でも、優しーおまわりさんだったから、7000円のところを5000円にまけてくれた。。爆 原付乗ってて…

今月は通い。。

こんにちは。。昨日は職場で慣れない場所をやってかなり苦しー想いをしたmartです。。汗 今まで3回ぐらいしかやったことなく、最後に入ったのは去年の震災直後という遠い過去の記憶になっています。。汗 しかも、その時と微妙にやることが違っていて、…