2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もしこれが戯曲なら。。

こんばんは。。1つのフロアで、3つの職場を転々としているmartです。。笑 自分が仕事が嫌いになったから、変えてるのではなく、派遣会社からの要望で・・ いや、きっと自分は現場の人に嫌われていないハズだ・・汗 たぶん、また戻れるさ~ さて、只今…

東京駅界隈。。

こんばんは。。久しぶりにキノコリゾットを作ったmartです。。 自分が作れる料理の中で、一番料理っぽいモノ。。笑 でも、20分ぐらいで作れちゃうから、結構簡単なんですけどね・・汗 一人暮らしの頃はよく作ってたんですけど、いかんせんあの時のコン…

その日に解決。。

こんばんは。。今日は元職場のAKB好きの人んち行ってきて、語りつくしてきたmartです。。爆 おととい、SKEにモノ凄い衝撃が走りました!! 一気に9人卒業。。爆 うち1期生が4人。。 選抜常連組が2人。。 という、無茶苦茶貴重な人材を失うこと…

初めての劇場。。

こんばんは。。久しぶりに銀行からお金を引き出したmartです。。 今まで、給料手渡しで、支払いをクレジットカードかSuicaにしていて、毎月使った分を銀行に振り込むという方式でやっていたので、現金を使うことなかったのです。。 しかし、こんな…

遠征。。

こんばんは。。久しぶりに雰囲気の良い現場に行ったmartです。。 年末年始に行った現場が劣悪だったので、派遣先を変えてもらったら、なんとこの派遣会社に入って初めて行かされた現場に行くことになりました。。爆 ただし、階数は別。。 階数ごとに請け…

それぞれの歴史。。

こんばんは。。昨日は姉貴の新居に行ってきたmartです。。 隣町なので、バイクで10分ぐらいで着きます。。笑 行ったら、彼氏さんもいらっしゃいまして、同居初日にも関わらず、ズカズカとお家に上がらせていただきました。。爆 アパートなのですが、こ…

仕事始め。。

こんばんは。。とうとう姉貴が明日、家を出て行くmartです。。 自分は一人暮らししたことありますが、姉貴は一人暮らししたことがありません。。 だから、逆に言うと必ず家にいる存在だと刷り込まれてきました。。笑 なので、姉貴が家から出て行くという…

この運命の行き着く先。。

こんばんは。。さぁ絶望の歳の幕が開きました!!と初っ端から自虐に走ってみるmartです。。笑 去年に散々残してきた禍根がこれから予定調和として、ズシリ×2と圧し掛かって来るのです。。汗 こんなの耐えられない!! と思いつつも 7月までは生きる!…