2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

漢検1級 2回目。。

こんばんは。。昨日は久しぶりに日付が超えるまで起きていたmartです。。 しかも、その理由が夜遊びっていうね・・爆 すっごく久しぶりに遊びまくってきました。。 お酒飲むのもいいけど、そのお金を全力に遊びに向けるのもいいよね~笑 まぁおかげで今…

潜在能力。。

こんばんは。。今日1日でSKEの新曲を30回は聞いたmartです。。爆 気が狂ったよーに観てるんですけど、観れば観るほどさらに気が狂ってきます。。笑 今回の新曲は自分が初めて握手券を手に入れた曲でもあって、SKEらしからぬ曲とは言え、個人的…

リクエストアワー。。

こんばんは。。やっと両親が旅行から帰ってきたmartです。。 今月15日から10日間イタリア・ギリシャに行ってました。。 お土産はシスティーナ礼拝堂の天井画「天地創造」の一場面のジグソーパズル。。爆 崩したら二度と元に戻らないと思うので、未開…

FP2級。。

こんばんは。。更新の波がムッサ激しーmartです。。汗 ホントは昨日も更新したかったんですけど、とある事情で更新できませんでした。。 それは追々・・ そんで、今日も時間いっぱいですが、これ以上書きたいことが溜まらないうちに・・ はい。。まずは…

さて、どー出るか??

こんばんは。。久しぶりに人と少しだけ深い話ができたmartです。。 いや~こんな話をしたのはいつぶりだろー笑 ミドリ以来かな?? 最近、近くにこーゆう話出来る人いないな~ と思っていたら、今日は間もなく辞める平成生まれとラーメン屋でそんな話に…

どーなることやら・・

こんばんは。。幸いなことに雪が積もらなかったmartです。。 朝起きて、何だか賭けに勝った気分。。笑 子どもの時、あんなに嬉しかった雪が大人ににったらこんなに憎らしくなるなんて・・ でも、今でも雪が降るのを見るのは好きだし、休日なら雪景色も満…

狂人or佯狂??

こんばんは。。両親が海外旅行中のmartです。。 イタリアのお船に乗る旅行に・・って えっ・・??汗 まぁあの事故の時はまだ出発していなかったし・・ 父は大慌てでしたけど、大丈夫でしょー笑 それよりも、マズいのが家に残った人々ですよ!! ちょー…

1週間目で見えてきたモノ。。

こんばんは。。2連休が1日おきに2回も続いているmartです。。爆 年末頑張った自分へのご褒美みたいなモノです。。笑 年末と言えば・・ なんか、最悪な年明けのスタートをしてしまいましたが・・汗 それに連なって(?)運の悪いことが立て続けに起こ…

世界は満ち満ちている。。

こんばんは。。今日は1人で病院に行ってきたmartです。。 元持病の定期健診でしたが、検査をするワケではなく、前回の検査を聞いて薬の処方箋を貰うだけという簡単なこと。。 モノの5分で終わる用事に往復3時間掛けてきました。。爆 ただ、いつもより…

2012年 予定と抱負。。

こんばんは。。あけましておめでとうございます。。賭けには勝ったのですが、未だ通知が来ないmartです。。 昨日の夕方から時間が経てば経つほど・・ あれ??おかしー??勝ったのは確実なんだけど・・ とテンパる×2.。汗 考えるのは2つ。。 ポジ 伝…