2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏で頭がいっぱい。。

こんばんは。。只今、時給が上がるかどーかの瀬戸際に立たされているmartです。。 前回お伝えしたとーり、来月から職場環境がいろいろ変わるので、1人1人に掛るウェイトが高くなるのです。。汗 時間や仕事内容が一新されるので、覚えることがいっぱい…

所詮、日雇いですが・・

こんにちは。。馬券を変えなかった日に限って、当たってしまったmartです。。笑 頼んでいた人に急な予定が入って、馬券を買う時間が無くなってしまったとか・・ まぁたった200円の黒字ですけどね。。笑 さて、昨日はそんな競馬の話もできないぐらいバ…

緩み。。

こんばんは。。今朝はこの職場に入って以来の大寝坊をしたmartです。。爆 起きたら、いつも家を出る時間。。爆 何が起きたのか、一瞬分からなくなり、果て・・どーしたモノか・・??笑 でも、よく考えてみたら、いつもこの時間に出ても1時間、職場で本…

永遠の0

こんばんは。。久しぶりにがっつり残業してきたmartです。。汗 疲れた~!! 今日は人が少なくて、思ったよーに作業が進まなかった。。汗 最近、早上がりしてばっかりだったから、これで差し引き0になったかな?? さて、今日はこの0に纏わるお話です…

これが本物の・・

こんばんは。。実は'AKBの総選挙カップリングってスゲーんだ!!ということに気づいたmartです。。 飛べないアゲハチョウ。。 涙のシーソーゲーム。。 抱きしめちゃいけない。。 カップリングとしては自分の中のTOP5の曲です。。爆 しかも、去年…

2012年 AKB選抜総選挙。。

こんばんは。。明日は久しぶりに48以外で東京へ行きますmartです。。 48以外の用事で東京行くなんて、たぶん今年初ですね。。爆 明日はちょっとはまとも(?)な用事です。。笑 とは言っても、ツレがいるワケでも、待ち合わせする人がいるワケではな…

去年とは大違い。。

こんにちは。。とうとう開票が明日に迫ってきて、テンションが高まってきているmartです。。汗 まさか1年前、自分がここまでAKB総選挙なんかに緊張するとは思ってもみませんでした。。笑 たぶん、去年の自分は選抜に選ばれている人すら全員は顔と名…

総選挙前最後の・・

こんばんは。。今日、初めて東京ゲートブリッジを見たmartです。。 遠くからだったんですけど、はっきりと見えました。。 想像してたのより小さかったけど、テレビで観たモノそのまんまだったので、感動しました。。涙 そして、その前もテレビで何度も観…

連日。。

こんばんは。。朝、身体がだるかったのに時間がたつにつれて、だんだん元気になってきたmartです。。 こーゆう日ってありませんか??笑 ワリと賭けな日なんですけど、これから復調する!!と自己暗示に掛ければ、意外と復活するモノです。。爆 先週に引…