2012年 AKB選抜総選挙。。

 こんばんは。。明日は久しぶりに48以外で東京へ行きますmartです。。


 48以外の用事で東京行くなんて、たぶん今年初ですね。。爆

 明日はちょっとはまとも(?)な用事です。。笑

 とは言っても、ツレがいるワケでも、待ち合わせする人がいるワケではなく、久しぶりに1人で行って帰ってきます。。

 1人東京なんて、1人暮らししてた時以来じゃないかな~??

 あの時はお金があったから、よく都心に買い物へ行ったモノだ・・涙


 滞在目的があまり長居するモノじゃないので、ちゃっちゃと言って帰ってきますわ~


 そーいや、自分が1人で東京の電気店行くと、地震が起きるんですよね~爆

 皆さま、明日は注意してくだされ。。笑





 さて、昨日は地震と同じぐらい衝撃的な日でした。。

AKB48選抜総選挙。。


 とうとうこの日がやってきた~!!


 別にこれで自分の運命変わるワケじゃないですけど、いち早く結果が知りたい!!と思うイベントです。。

 スポーツ観戦はほとんどLIVEで観なくて、結果だけ観ればいい派なのですが、昨日の総選挙は絶対生で観たい!!ということで、全力でバイトを終わらせて、ダッシュで帰ってきました。。爆


 最短記録に近い時間に家に帰ってきて、即行ねーちゃんの部屋にて、PCを起動。。

 前日、登録しておいたサイトを開くと、ギリギリ64位発表前。。

 無事、間に合いました。。


 1人ずつじわじわ発表するのかと思ったら、なんと64~49位まで、一気に名前が呼ばれた。。爆

 自分はとりあえず、SKEと呼ばれるのを待ち続けました。。

 64~49位は3名。。

 48~33位に2名。。

 32~16位に8名。。

 15~1位に2名。。

 SKE合計15名。。という結果になりました。。


 そして、推しメンは暫定順位より5位も上がり28位。。爆

 これには驚きました。。汗

 ファンとして言うのもナンですが、順位下がるかと思っていたので。。


 が、しかし喜ぶのはここまで。。

 他のSKEのメンバーの順位を見ると、暫定ではランクインしてた人が圏外になっていたり、ランクインしてても多くの人が暫定より順位を下げていました。。涙

 ホントはSKEのメンバー1名1名について、話したいのですが(爆)割愛させていただきまして・・笑


 ただ、1つ言えるのは自分は推しメンが1番好きですが、それと同じくSKEっていうグループが好きなんだな~ってことに初めて昨日気づきました。。

 なんか、よく分からないけど、昨日選挙後のメンバーのブログ読んでて、こんな順位になってしまって、ごめんなさいみたいな気持ちが心の中で湧いてきました。。

 ホントはもっと上を目指せると思っていたのですが・・


 そんなんで、SKEのこれからにもっともっと期待!!という感じで、締めさせていただきます。。