2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕組まれた奇跡のよーに。。

こんばんは。。昼間、あまりに風が冷たかったので、窓を閉め切ってしまったmartです。。 7月最後の日。。 まさかこんな冷夏になるとは思いませんでした。。 そして、ニアミスするとは思いませんでした。。爆 ってことで、今日も詩的に。。笑 1年半ぶり…

間違い電話と32秒の着信。。

こんばんは。。昨日は素敵彼女に、今日は平成生まれに自分の不遇を嘆いたmartです。。 1つ分かったことがあります。。 昨日のよーな人恋しー文章を書くよーになったのは、あの2人せいだ。。爆 方や、5年ぐらい前の自分バリに友達と遊んでいる素敵彼女…

≒。。

こんばんは。。やっぱり塩焼そばといえば、ファミマだと思うmartです。。 今日は事情により、夕飯がコンビニ食。。 なんか、無性に塩焼そばが食べたい。。笑 そーだ、ファミマに行こー爆 なかなか、満足のいく夕飯になりました。。 さて、今日は久しぶり…

あの日の気持ち。。

こんばんは。。11時間睡眠のおかげで、身体がすっかり楽になったmartです。。 これで、明日のバイトもきっと大丈夫。。 そんなワケで、調子乗って1日3回更新に挑んでみます。。 どーしても、今日中に更新しておきたいことがありまして。。 今回の一…

2011年 名古屋・白川郷旅行 後編。。

おはよーございます。。久しぶりに朝飯にフレンチトーストを食べたmartです。。 昔っから大好物で、母が滅多に作ってくれなかったモノだから、憧れ度が高かったのですが、大きくなって、作り方を教わったら、あまりに簡単でビックリしました。。 もっと…

2011年 名古屋・白川郷旅行 前編。。

おはよーございます。。久しぶりの朝更新で、思わず「こんばんは」と打ってしまったmartです。。笑 いや~よく寝た×2.。 昨日から、今日に掛けて11時間も寝てしまいました。。爆 なんか、身体が思うよーに動かなくて、変な感覚です。。笑 そんなワケ…

夏旅 Part2..

こんばんは。。久しぶりの3連勤をしたmartです。。爆 意外と身体が持つモノで、楽しー3日間を送れました。。 結局、最終日の最後(今日の夕方)が一番、テンション高かった気がしますし。。笑 最終的にはみんなで漢字クイズやってましたし。。爆 矍鑠 …

大丈夫だと・・思いますが・・

こんばんは。。今年初の蜩の鳴き声を観測したmartです。。 いや~今年は例年に比べて、10日以上早く梅雨明けしたっつーのに、なかなか鳴き声が聞こえてこなくて、焦りましたよ・・汗 今日はアブラゼミもジージー鳴いてたし、あとはミンミンゼミが鳴け…

5分だけいい??

こんばんは。。旅行から次の旅行まで休みが2日しかないmartです。。爆 実はまだ次の旅行の準備(予約とか調べごと)を済ませていないのです。。 他にも その次の旅行について。。 ライフプランニング諸々。。 ひぐら○消化。。爆 などなどやることが山積…

2011年 東北旅行。。

こんばんは。。今日、お昼ご飯にとろろそばを食べようと思ったら、割りばしに爪楊枝が挟まっていたmartです。。爆 いや~生まれて初めてだったので、思わずデジカメで写真撮っちゃいましたよ~爆 すみません。。下らない話題で。。笑 さて、今日はもちろ…

いざ、夏旅 開始!!

こんばんは。。今日は1時間早く出勤して、1時間早く退勤したmartです。。 バイト先の都合上、初めての出勤体系。。 おかげで、1日中1時間の誤差に苛まれ、17時台という陽がまだ高いうちに上がることができました。。 そして、僕はあと30分で寝ま…

2011年梅雨明け。。

こんばんは。。今日から親が旅行へ行って、1週間兄弟(姉と僕)だけの生活が始まったmartです。。 去年は自分が台湾について行ったから、家にいなかったのですが、久しぶりに長い時間、親が家にいません。。 だからといって、特にやることもなく、いつ…

collapse..

What I expect to?? The reason that I became now me is to have lived that time.. Actually I became bright more that time.. But it dos…

暑さ対策 三種の神器。。

こんばんは。。久しぶりに工具を握ったmartです。。 いや~たかだか、ペンチとモンキーレンチの2本だけでしたが、工具を握る自体2年ぶり。。爆 久しぶりにお仕事の感覚が蘇りました。。 さて、今日はその工具を使って一体何を作ったかって話から始めま…

減らすのも増やすのも苦労しました。。汗

こんばんは。。ダイエット食品のCMを観て、何となく体脂肪計に乗ってみたmartです。。 そしたら、驚くべき結果が!? 体脂肪率、なんと・・ 11.9%。。爆 ちなみに1年前は20%超えしてました。。汗 どーりで、最近仕事の度に頭痛がするワケだ・…

クローズド 関東。。

こんばんは。。昨日になって腕相撲の筋肉痛がやってきたmartです。。爆 この空白の1日は何!?爆 腕相撲やった翌日は全く何もなくて、仕事中に あ~さすがほぼ毎日、力仕事やってるだけあるな~ と調子乗ってたんですけど、昨日の朝発症。。笑 夏バテの…

そこで、何を思うのだろー??

こんばんは。。昨日は生まれて初めて、にーちゃんに腕相撲で勝ったmartです。。 ビックリしました!!汗 こんな日が来るなんて。。笑 だって、腕相撲=誰にも勝てないっていうのが、自分のこれまでの定説だったんですよ。。汗 それが、いきなりにーちゃ…