2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきました!!

こんばんは。。久しぶりに全力疾走したmartです。。汗 バイトの帰りにバスがギリギリだったので、走ってみました。。爆 走るなんて何年ぶりかしらん?? でも、走っている間に思った・・ 走って転ぶより、バスを見逃した方がマシだ!!爆 走ってる間、転…

おいしーラーメン屋はいづこへ??

こんばんは。。実は家族で一番元気なコなmartです。。爆 大病を患って産まれておきながら、今となってはなかなか風邪をひかないし、ひいても一晩で治しちゃいます。。 その秘訣は・・ 熱い風呂に入って、あったかくして、ちゃっちゃと寝る。。 これで、…

でっかい封筒が届いた 2。。

こんばんは。。働けど働けど我が暮らし楽にならざりのmartです。。 よりによって、日雇いのクセに遠いトコに定着させられてしまったため、毎日時間もお金もとても無駄しております。。汗 でも、現状が現状なため、もうちょっとここで耐えなければ・・ ま…

もしドラ。。

こんばんは。。朝ドラに出てきたのっぺ(新潟の郷土料理)がムッサうまそーに見えたmartです。。 うちではこにもという名で通っているんですけど、毎年お正月にしか出ません。。涙 でも、夏に新潟へ行ったらばあちゃんが作ってくれます。。笑 それでも、…

やっぱり無力だ。。

こんばんは。。子供の頃は秘密基地が大好きだったmartです。。 意外にも小学生の頃は超アウトドア派で秘密基地10か所ぐらい作ってました。。爆 まぁ友達とかぶってたり、洋服忘れたりなどいろいろと苦い思い出もありますが・・笑 今日は秘密基地ならぬ…

心の代謝。。

こんばんは。最近、身体の代謝が良くなったと思い込んでいるmartです。。笑 お腹いっぱいに食べてもすぐお腹が空きます。。 決して太ったからではない!! きっと、バイトで(ちょっぴり)力仕事をしているからでしょー!! と思い込んでいる。。笑 次回…

鼻歌。。

こんばんは。。朝の通勤時間、クラシックを堪能しているmartです。。 朝からクラシック聞くと、なんとなく優雅な気分になります。。笑 あっ、自分余裕ぶっこいてる。。 みたいに仕事前の自己陶酔に浸るためのツールです。。 これでもって、十分に気持ち…

1mmの余裕の使い道。。

こんばんは。。やっぱり、ここぞという時に原付がぶっ壊れるmartです。。涙 今回はバッテリー。。 だけのつもりが・・ バイク屋 あ~コネクターもダメですね~後輪タイヤもダメですね~ ついには・・ バイク屋 自賠責保険も切れてますね~爆 締めて3万…

ジコチュー。。

こんばんは。。この季節、何着ていいのかよく分からなくなっているmartです。。 朝寒くて、昼温いというどーにも意地悪な気候。。 寒いの覚悟で薄手の上着1枚だけ羽織っていくんですけど、朝の原付とか凍りそーです。。 それでも、何食わぬ顔して走らな…

排他律。。

こんばんは。。少しずつ、やることが増えてきたmartです。。 新しー本を読み始めたし NHKのショパンSPに触発されて、1年半ぶりにキーボードを弾いたし とあるバイトに応募したし とある教材本が届いたし とある教材本を買ったし もう1冊買おーと…

ショパンSP..

こんばんは。。やっと最近、働かないことが普通ではなくなってきたmartです。。爆 働かない→お金がない→ステップアップ計画が~笑 と言いつつ、やっぱり資本主義社会に体が戻ろーとしているのに、どこか不安感も抱えている今日この頃。。 でも、今のとこ…

あなたの1日は何行??

こんばんは。。もう10年前の曲か~と思ったら、10年前=高校生という職業だったのに驚いたmartです。。爆 テレビであるインストの曲が演奏されていて、2000年って出てたんです。。 当時はウォークマンに入れるほど好きではなかったのですが、大…

ステップアップ計画。。

こんばんは。。今日は買い物しまくる!!と意気込んで出て行ったのに315円しか買わなかったmartです。。 ちなみに内訳は全て100均で3点になります。。笑 いや、あっちとかこっちとかいろいろ原付で駆けずり回ったんですよ??汗 買うモノも大体決…

1ヶ月だけがんばってみた。。

おはよーございます。。久しぶり&早朝更新をしているmartです。。爆 何もない日々なハズなのに、いろいろあって疲れました。。汗 4時間前まで、雷で眠れなかったしね~・・涙 ともあれ、11月になって2週間ぶりにブログ復活。。 一応、先月お伝えし…