2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬまでに行きたい場所 No1

こんばんは。。今日の朝刊に元SKEで、自分がファンだった人が載っていたmartです。。 テーマは若者から見た選挙。。 菅ななこさん(19)で、初めての選挙について語っていました。。 前に紹介した、名大現役合格を本にして出版したあの人です。。 …

あの時を救ってくれた曲、人。。

こんばんは。。AKB総選挙にはとんと興味はなくなりましたが、1つだけ感動したことがあったmartです。。 それは、須田亜香里さんが7位に入ったこと。。 自分がSKEファンだった当時、2番目に応援してた人で、昔は選挙で何票か投票した人。。 AK…

手段と能力。。

こんばんは。。最近、DVDのダビングに追われているmartです。。 録り溜めたHDDが3年分ぐらいになって、一気にダビングしてしまおうという作業。。 いざ写すとなると、番組が多すぎて取捨選択が迫られるのです。。 この番組は良かったけど、もう2…

カミングアウト。。

こんばんは。。名探偵コナンの映画「銀翼の魔術師」を観たmartです。。 4月に行った「純黒の悪夢」でもらった映画一本無料券でもって観ました(スマホで)。。 「銀翼の魔術師」はコナンの映画史上、自分が一番好きな作品なんです。。 怪盗キッド出てく…