2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟旅行 2011・・

こんばんは。。久しぶりのバイトで身体がギコギコいってたmartです。。笑 いや~5日も旅行に行くと身体鈍るね~ しかも、うち肉体労働だから、一層疲れます。。 さて、そんなワケで昨日まで新潟に行ってきました。。 1年ぶりの新潟。。 特に変わること…

じゃれあってきます。。笑

こんばんは。。とうとう今年最大の連休、5連休に突入するmartです。。爆 去年まで、ヒッキーやってた自分から見れば、たった5連休ですが、今の自分にとってはかなり無理をして獲得した5連休になりました。。汗 結構、周りの皆さまのシフトにも影響し…

涼宮ハルヒの消失。。

こんばんは。。8月はなぜか書くネタが少ないmartです。。 とりあえず、つつがなく毎日をこなしております。。 間もなくビッグイベントが始まることですし。。笑 さて、久しぶりの更新となった今夜はアニメネタ。。 やっと観ました。。 映画 涼宮ハルヒ…

プラスティック。。

こんばんは。。明日からまた3連勤のmartです。。 8月に入って意としない3連勤がこれで2度目。。笑 2011年通して考えても2度目。。爆 前回の3連勤後、2連休はサプライズがありましたが、今回は特になさそー まぁそれなりの楽しみはありますけ…

1になった人。。

こんばんは。。今日から親が3週間ぐらいいないmartです。。 旅行で長崎へ。。 定年退職したということで、父の実家(五島)に母と車で行きました。。 帰りは四国などを観光してくるそーです。。 何だか、羨ましーの~・・ 今日の朝早く出て行ったのです…

奇跡は起こるのか!?

こんばんは。。とうとうバイト先でPCログインのためのID&パスワードをもらってしまったmartです。。爆 これ、普通は社員とパートしか貰えないモノなんですよ。。 今までの派遣史上初だそーです。。爆 今までは平成生まれ(パート)のIDでログイン…