2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「忍」の1ヶ月。。

こんばんは。。GWもせっせと働くmartです。。汗 なんか、今の生活サイクルに完全に身体が慣れてしまったせいで、逆にイレギュラーな連休はいらないと思います。。 つか、まだそんな大層なモノ、いただける身分じゃねーし。。 おかげで、今日はMAX忙…

素敵彼女。。

こんばんは。。ウォークマンに一気に50曲以上追加したmartです。。 昨日、久しぶりにTS○ATAYAでCDをレンタルしてきました。。 K-POP アイルランド音楽 医龍3 サントラ 水○奈々×2。。爆 ホントは某日本女性アイドルグループ(A○Bでは…

7と萌絵。。

こんばんは。。今日は3回も左足を負傷したmartです。。爆 1回目・・原付運転中、バイクと縁石の間に挟まれる。。 2回目・・バイトで細長い荷物を片手で持ち上げたら、アキレス腱にジャストミート。。 3回目・・バイト中、何ともなしに歩いてたら、前…

日本の悪しき慣習。。

こんばんは。。体調不良のmartです。。 昨日の昼の時点で明らかに 明日、体調悪くなるな~ って予感がしてて、朝起きたら予想どーり・・ 喉が痛くなってて、頭がボーっとして、耳も何だか遠い気が・・ 幸い今日はお休みだったのですが これぐらいならデ…

観てて、悲しくなってきた・・

こんばんは。。最近はメールより緊急地震速報の方が多いmartです。。爆 メール来たの3人だけだし・・ バイト先のS君 はーい。。(←「明日迎えに来てくれますか??」の返事) 緑 メアド変えました。。 ねーちゃん。。 牛乳買ってきて。。 寂しくなんか…

神はサイコロを振らない。。

こんばんは。。タンクトップの上にヒートテックを着ているmartです。。 今日、とうとうその2枚だけで1日仕事していました。。 もう、暑くて限界!! と思い、2枚脱いで2枚になったら、とっても爽やかな気分になりました。。 ただ、朝の原付はうすら…

パラサイト・イヴ。。

こんばんは。。なぜか、バイト先でアニソンという代名詞をいただいているmartです。。爆 2か月前の飲み会の時、僕が渡したCDを社員さんを乗せた車で掛けてしまったS君の失態。。 それが全ての始まりであって、そこからはすぐにバイト先全体に広がっ…