7と萌絵。。

 こんばんは。。今日は3回も左足を負傷したmartです。。爆


1回目・・原付運転中、バイクと縁石の間に挟まれる。。


2回目・・バイトで細長い荷物を片手で持ち上げたら、アキレス腱にジャストミート。。


3回目・・バイト中、何ともなしに歩いてたら、前の人が突然バックしてきた。。爆


 ウケを狙ってるワケでもないのに、日に3度の負傷はなかなか凹みます。。涙


 しかも、病みあがりだし、今日寒いし・・


 でも、そんなバイト先でも、最近はいろいろな共通の話題が判明してきています。。

 キーワードは奈々萌絵。。

 これだけ書くと怪しーですね・・汗

 奈々は水○奈々。。

 萌絵は西○園萌絵。。

 奈々は・・バイト先にアニオタ(?)がいらっしゃいまして、その方から日々手解きを受けております。。笑

 特に水○奈々を大プッシュしている方で、今日もおすすめのアルバムについて、レクチャーを受けてきました。。笑


 相変わらず、自分が行く先々、こーゆう人種に恵まれています。。爆

 嬉しーのやら、嬉しくないのやら・・汗


 もう1つの萌絵

 読書が趣味な人に

一番好きな作家さんは??

 と聞いたところ、生まれて初めて


 と答えた方がいらっしゃいまして、その方とも最近ムッサS&Mシリーズネタで盛り上がっております。。


 今日なんて、数十個のモノをアルファベット順に並べる作業があって、台車1台丸々だけのやつが来たのです。。

 そこで・・

全てがFになったんですね~

 と言ってみたり・・


 モノを数えたりして、足したりする時も

萌絵ちゃんならこんなの一瞬なんだろーな~

 と言ってみたり


 バーコードの数字見ながら

萌絵ちゃんならパッと見で暗記して、ずーっと忘れないんだろーな~スキャナーいらずだね!?

 とおバカネタずくしです。。


 傍から見ると

萌絵ちゃん、萌絵ちゃん、ってこいつら頭大丈夫か!?

 と思われても仕方ありませんが・・笑


 でも、他にも

卵を割ったら中から黒い黄身が出てきたりして!!

 というセリフで

ト○ックじゃないですか!?

 って通じてくれたり・・


 なんか、幸せです。。笑

 とりあえず、次は3人の共通の話題

 東方を聞きこまなければ・・

 (神起ではありません。。笑)