2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

便りがないのは良い便り??

こんばんは。。テスト期間に入り、高校生が大量に塾にやってくるmartです。。 ほとんど自分にしか質問して来ないので、大忙し・・汗 今週はがんばります。。 さて、今日書くことは昨日の夜寝るときに考えたこと。。 覚書程度なので、期待しないでくださ…

会ってはならない人。。

こんばんは。。やっと普通の生活が戻ってきたmartです。。 ネットの復旧。。クレジットカードの再発行。。そして、最後にバイクの修理。。 バイクは雨の日だけエンジンが掛りにくいという怪現象に見舞われまして・・ エンジンは点くのですが、スロットル…

シナリオ通りにはいかないもんだ・・

こんばんは。。ネットがあったらあったで大変なmartです。。 ネットが落ちていたときは、この時間をお勉強に当てていたので、すごくペースが上がったのですが、今はPCの誘惑に負けてしまう・・爆 まだ、ネットが落ちてた間に溜まったメールとかの処理…

不幸が続いたけど・・

こんばんは。。約1ヶ月半ぶりにブログを更新しているmartです。。 ブログを更新しなかったのには深い×2ワケがありまして・・ 傷心に陥っていた・・ではなく。。笑(そんな日もありましたけど。。爆) 一番の原因は・・ 家の無線LANが落ちたことです…