2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ報告です。。

こんにちは。。寒くなると右手と左手の温度が違ってくるmartです。。爆 昔からそーなんですよね~右手が暖かくて、左手が冷たい。。笑 なかなか謎の症状です。。汗 そんな、半冷え性みたいな冬間近。。 最近いろいろなことが決まってきましたので、報告…

新潟旅行 秋4

こんばんは。。今日もゼミを楽しんできましたmartです。。 最近、やっとゼミに集中することができてきて、なかなか楽しいです。。 やっと、ブラックホールなど、昔から憧れていた分野に突入したので、なかなか頭が働きます。。 さて、今日は新潟旅行 秋…

新潟旅行 秋3

こんにちは。。今日はとうとう3連続更新となってしまいましたmartです。。 新潟旅行 秋3いきます。。 今回のお話は2日目の11月23日の朝から。。 この日の朝が一番目まぐるしかった。。汗 朝は前日と同じく6時半起き。。 チャッチャと着替えて、…

新潟旅行 秋2

こんちは。。今日もブログを更新することも含めて忙しいmartです。。笑 さて、早速新潟旅行 秋の続きにいきたいと思います。。 前回を読んでいない方はこちら。。 え~母とねーちゃんと3人で家を出発しまして、バスに乗って隣町の駅へ。。 僕の住む町に…

新潟旅行 秋

こんちは。。こんなにも間が空いてしまうなんて思わなかったmartです。。汗 ホントは水曜日と昨日も更新しよーとしたんですけど、なかなか忙しくて・・汗 昨日も水曜日に会ったばかりのバイトの人に貸すDVD忘れて この3日間がすっごく忙しくて忘れち…

悩み多き、師走前。。

こんばんは。。12月を前にして幹事の仕事に奮闘しているmartです。。 え~ただ今、3件の幹事をやっております。。 バイト先の送別会、中学卓球部の集まり、高校メンバーの集まり。。 幹事と言っても、別に全部が飲み会なワケではありません。。 おそ…

一応、一段落。。

こんちは。。早速、今日受けた企業から内定のお電話をいただいたmartです」。。爆 最後に受けた会社さん、ホントに受かっちゃいました。。笑 今日の朝、10時半に鶯谷の近くで役員(最終)面接があったんですけど、10日ぐらい前に来た、今日の案内の…

勝負はあと3日半!!

こんばんは。。明日が最後の就職活動になるmartです。。 最後に受ける企業の最終面接です。。 なかなか気が抜けています。。笑 まぁ今更やることないしね。。 さて、今日はそんな最終面接より大切(笑)な新潟旅行(の準備)について。。 えっと~前書き…

またかよ!!怒

こんばんは。。たった今、来月鉄道博物館へ行く予定が決まったmartです。。爆 危うくオープン初日に行くことになりそーになった因縁の(?)鉄道博物館ですが、無事来月行くことになりました。。 これすなわち、来月また○○に会うということです。。笑 ま…

祝5000HIT。。

こんちは。。昨日は麻婆春雨に初チャレンジしたmartです。。 レトルトのヤツは作ったことあるんですけど、全て素材から作るのは初めて。。 料理本見ながら、作ったハズなんですけど、適量の豆板醤のハズなのに無茶苦茶辛かったし、適量の鶏がらスープの…

夜な夜なやっている仕事。。

こんばんは。。最近、ますます視力が悪くなっている気がするmartです。。 もうこれ以上悪くならないよーなトコまで来ているハズなのに、さらに落ちるとは・・爆 原因は間違いなく映画とパソコンです!! 最近、ホントこれ↑しかやってないもん・・ 映画は…

Beautiful World..

こんばんは。。3週間ぶりのゼミを満喫してきたmartです。。笑 久しぶりのゼミで少し不安だったけど、案外ついていけました。。 みんな~!!来週はちゃんとシュヴァルツシルト解出してくるんだよ~!!爆 さて、今までブログを読んで頂いていた方、もし…

恋愛映画は苦手なんですけど・・

こんばんは。。1次試験で落ちると思っていた会社に(1次)受かってしまったmartです。。 医療機器の会社さんなんですけど、これを最後に就活を終えよーとしていたんです。。 手術に使用する機器などを扱っているとのことで、結構気合入れていったんで…

帰り道。。

こんばんは。。珍しくこんな夜遅くに更新するmartです。。 最近、パソコンでやっているある作業にハマってしまい、こんな時間までやってしまいました。。汗 さて、今回は珍しく恋のお話。。笑 昨日(おととい)まで、大学の友達が泊まりに来ていました。…

Novembre..

こんにちは。。今年のクリスマスは真の意味で独りになってしまうmartです。。 前に書きました、韓国への家族旅行。。 僕は辞退いたしました!!爆 お金ないし、韓国ってやっぱり行く気が失せてしまいまして・・ なので、今年のクリスマスは恋人もいなけ…