2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ムカエのアーチ。。

こんばんは。。今までの人生で一番、近くの虹を見たmartです。。 晴れていたのに、突然大雨と雷が鳴り始めて、500m以内に雷がドカンと落ちました。。爆 さすがにウォッ!?っと声を上げてしまいましたよ・・汗 そんな、嵐の直後、最後の方がお天気雨…

アゲハ蝶。。

こんばんは。。久しぶりに前ブログの記事を引っ張り出してきたmartです。。 6年も前の記事は何か自分が書いたとは思えない文体でビックリしました。。汗 なんか、自分で読んでて恥ずかしーですね・・ でも、今日はどーしても、この記事から始めたかった…

TVの話題に引き続き。。

数分の間にいっぱい記事を書く人より、数時間の間にいくつかの記事を投稿する人の方が暇人だってバレますね~・・←今の自分。。 そんなワケで唐突ながら、ドラマの話題に引き続き、勝手に僕の好きな音楽の話をさせていただきます。自分が今まで生きてて、い…

昨日をヒントに。。

こんばんは。。考えてみたら、昨日が今年入って友達と遊ぶの2回目だったmartです。。爆 一度目は渋谷のあの花ね。。笑 う~む、半年で4人とは史上最低記録なのではないだろーか?? 去年は同窓会行ったし。。 まぁ友達なんて、数じゃねー で、今日は昨…

行きたくないから来てください。。

こんばんは。。村上龍が読み切れなかったmartです。。 地震の日に買った17冊、最後の本になった 限りなく透明に近いブルー 思った以上に退屈でつまらなくて、無駄にイライラしました。。笑 自分には理解できない世界でしたな・・ 齧っただけでもよしと…

あの花。。

こんばんは。。たった今、1/115を念力で的中させたmartです。。爆 ある曲を念じたら、ウォークマンのランダム再生で、見事に掛りました!!笑 まぁ曲はS○Eなんですけどね・・爆 個人的にA○BよりS○Eの方がかわいーと思うのですけど、どーなん…

夏の準備。。

こんばんは。。漢検が終わったのに、余計に忙しくなっているmartです。。 漢検の追いこみを掛けたせいで、別のお勉強を一気に取り戻さなければいけないし、今日は前々から溜まってた、あれもこれもを消化するために、半日お出かけするハメに・・汗 今日…

次は中国語??

こんばんは。。 今日は本代で4000円遣ったmartです。。 うち3000円はブッ○・オフ。。爆 今持っている本はあと1冊で、あの17冊を読破するモノで・・ 今回、購入数は20冊!! いや~ホントに重かった。。汗 原付にも、まさしく押し込んできま…

アルダ。。

こんばんは。。いつの間にかパンの名前に詳しくなっていたmartです。。 昨日のクイズ番組で 写真のパンの名前を答えろ って問題が出て、全部簡単に分かってしまいました。。汗 さすがに母がパン屋で20年間も勤めれば、パン知識は豊富になってしまいま…

境界。。

こんばんは。。昨日は朝から人身事故に巻き込まれたmartです。。涙 昨日は雨だったので、原付ではなく電車で行くことになり、いつもどーり7時40分頃の電車に乗りました。。 2駅目にして、遠くの駅で人身事故が発生したとのことで停車。。 そこから、…

当たり過ぎ。。汗

こんばんは。。とうとう、ジーンズのベルトが一番細いトコでも足りなくなったmartです。。爆 今日、バイト中におトイレへ行って、ちょっと急ぎ気味で帰ってきたら、ベルトの締めきれた感がなかったので、落ち着いてから、クイッと締めてみたら・・ 通し…

帰りもスッキリ。。

こんばんは。。寝違えて、首が左に曲がらないmartです。。爆 何で、よりによってこんな日に・・ と自分を呪います。。涙 今日は久~しぶりに、東京行ってきました!! 実に半年ぶり。。 最近東京行っても、帰り道はいつも何か暗い気持ちで帰ってくるから…

軽量化。。

こんばんは。。初めてのバイトのトップをやって、クタクタなmartです。。 新人さん(といっても2カ月ぐらいやってるおじいちゃん)が、いろいろとやってくれましてね・・汗 しかも、社内のシステム、ダウンするし・・ 1日で疲れましたよ。。汗 今日は…

+の先に見えるモノ。。

こんばんは。。少しずつ、人生が慌ただしくなってきたmartです。。 今週は全ての休みの日に出かけます。。(うち2日は1人だけど。。笑) 今日はまたお買い物しに、隣町まで雨の中行ってきました。。 大体、25,000円ぐらい使ってきました。。爆 …