2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて、全国紙に載った??

こんにちは。。今日はわが町に祐ちゃんが来ているそーで、ちょっと鼻が高いmartです。。笑 雨降ってたけど、どーなんだろ??練習したのかな?? たぶん、ニュースでもやると思うんですけど、今、日本代表のメンバーが各地を周って練習していまして、昨…

意外な共通点。。

こんばんは。。ブログに字数制限があると、初めて知ったmartです。。 2部構成で決着つけよーとしたら、字数制限で急遽3部構成に変更。。汗 前2部と読んでない方はこちらからどーぞ。。第1部・第2部 では、早速。。 プチ名古屋旅行第3部!! 実はみ…

晴れ男じゃないんだけどな~・・

こんちは。。たった1泊の旅行なのに、思った以上に疲れてしまい、歳を感じてるmartです。。 そんでは早速行きましょー!! プチ名古屋旅行第2部!! 第1部を読んでいない方は、こちらをどーぞ→http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/21380157.h…

敷居は跨げたけど・・

こんちは!!今朝、旅から帰ってきて、まだちょっと疲れが残っているmartです。。 行ってきました!!名古屋!! やっぱ、名古屋はいいね!!人も文化も言葉も大好き!!笑 さて、今日は大学院の報告も含め、プチ名古屋旅行第2弾を2部構成でお伝えしま…

10ヵ月ぶりや~!!

こんちは。。約10ヵ月前に会った友達(♀)が先月、子供を産んだと聞いて驚いてるmartです。。爆 変な出だしですみません。。 去年の夏休み、小・中と同じだった友達(既婚者)の家に、僕と一緒に遊びに行った友達が実はその時、既に妊娠していたことが…

「旅人」は「三日月」を眺めながら、「明日晴れるかな」と「sunshine」を浴びることを願った。。

こんばんは。。この時期になると、蛙の泣き声が聞こえてきてしまうよーなトコに住むmartです。。笑 なんか、長いにもほどがあるよー!!怒。。 と文句をつけらそーなタイトルですが・・ まぁまぁ。。そんなこと言う人も読んでみてくだされ。。笑 今日は…

本末転倒。。

こんばんは。。久しぶりに号外を発刊しますmartでございます。。笑 いや~何気6月も上旬終わろーとしてない??爆 なんか、余命○ヶ月って宣告されたよーな気分です。。汗 こー考えると、1日1日が本当に大切なモノに思えてきます。。 さて、今日も大学…

Juin..

こんちは。。6月=夏という自分ルールを決めているmartです。。笑 とうとう6月になってしまいましたね!? 関東ではまだ梅雨にもなっていませんが、自分の中では6月から夏は自動的に始まっているので、もうクラクラしてます。。笑 なんか、 とうとう…