2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Thanks for Kansai Part1..

こんちは。。たった今、関西から帰ってきたmartです。。 昨日もおとといもマン喫に泊まり、今日もマン喫に来ています。。爆 昨日はせっかく新大阪の近くのビジネスホテル泊まろーとしたのに、全部満室だったし。。涙 おかげで、またマン喫の会員カードが…

Thanks for Kansai Part2..

こんちは。。やっぱり最後も1部では抑え切れなかったmartです。。 さて、今回の関西旅行。。 突然の これが最後!? 状態になってしまいましたが・・ でも、逆に言うとムーミンがこっちに来るだけで自分が関西に行く目的が半減(以上)になってしまうと…

全力。。

こんばんは。。最近、よく車の運転をしているmartです。。 仕事の都合上、最近ムッサ1人で車に乗って現場に多くなりました。。 おとといとか初めて首都高を1人で走りまして、なかなかビビっておりました。。汗 とは言っても、帰りは渋滞の渋滞の方が大…

入り口。。

こんばんは。。ただいま、24時間心電図を測定中のmartです。。 24時間心電図とはウエストポーチみたいなホルダーの中に24時間心音を録音できるレコーダーを入れておいて その人が日常生活において、どんな生活をしているか?? その行動に心臓がち…

Mars..  2009

こんちは。。今世紀最大の放置プレイを犯してしまったmartです。。爆 すみませんでした・・ いや~まさか、1ヶ月間丸々更新できないなんて思いませんでしたよ~・・ いや、確かにムッサ忙しかったんですけどね・・ 前回のあの誓い以来、勉強に仕事にあ…