2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみと共に生けるモノ。。

前もこんなタイトルあったな~笑。。 そんでもって、また「いとこ」の書庫ですが、今日はちょっと深刻です。。汗 かなり前にこんな記事を書きました。。 ある日を境にこの電話が掛かってこなくなったんですけどね、東京観光の時、ずーっとミワの性格について…

また壊れた~!!

え~愛車の原付がまたぶっ壊れました。。涙 昨日の夜、コンビニに行くために、エンジンを掛けようと、鍵を回したんです。。 普通ならこの状態で、タコメータのランプがついて、ガソリンメータも上昇するハズなんですけど、この時は何も反応しない・・ (あれ…

あゆみ。。

小学校のころの成績表の名前って何でしたか~?? 僕のトコは「あゆみ」でした。。 小学生であった僕は「成績表」=「あゆみ」というのが日本全国共通なのだと思っていました。。恥 それが違うと気づいたのが、小学校卒業した後にテレビで、そーゆーシーンが…

祈りは通じた!!

昨日は待ちに待った・・ ?H1>9月24日!! 祈りは通じて、ホントに晴れました!!爆。。 でも、その前にお伝えすることが・・ なんと、にーちゃんが前日になってドタキャン。。涙 給料日前でお金がないからということでした・・ ともあれ、昨日は遊びまく…

怖いけど・・

今日ははるばる東京の病院へ行ってまいりました。。 元持病の検査のために。。 えっと・・元持病について話すのは長くなるので、こちらへ。。 今日の検査は心臓エコー検査(以下 心エコー)のみ。。 「新しい出会い」で出会った、みきてぃーからほんの少し心…

今はよーわからんけど・・

タイトルが関西弁だけど、特に意味はありません。。 ただ、テンパるとたまに口から出ます。。笑 ってことで、今テンパっております。。爆 とうとう、あさってが・・ ?H1>24日です!! はい!!もうウザいですね。。笑 でもですね~今日が更新できる最終日…

送別会。。

昨日はバイトの皆様が僕の送別会を開いてくれました。。 昨日の開催に至るまでに、すでに水面下でいろいろあったらしく(悪い意味で)ホントに幹事を始め、シフトを替えていただいた店長。。連絡・買出しに行ってくれたバイトの皆様。。差し入れまで持ってき…

神の領域。。

今日も神奈川は晴天続き。。 午前中だけでいうと、最近毎日晴れて、毎朝朝日が眩しーです!! でも、おととい・昨日・今日の3日連続晴れても何の意味もない。。 そう。。僕は何よりも願う。。 ?H1>24日が晴れることを!! もう、前日嵐でも構いません。。…

働かずしてお金を稼ぐ。。

?H1>お金がないです!! これから給料日までに少なくとも2回も人と会う上、まだ電話代の振込みも終わってないのに、2000円しかありません。。爆 もう諦めて、電話代は親に借りることにしました。。涙 でも、24日の東京観光は少なくとも5000円は掛…

あと5日なんだけどさぁ・・

どもども。。お久しぶりです!! みなさんは3連休どーお過ごしになりましたでしょーか?? 僕は 1日目 (土) バイト先のMさんに誘われて高井戸までライブに行く。。 2日目 (日) バイト。。 3日目 (月) 地元の友達と遊ぶ。。 まぁ連休らしー過ごし…

今度は蒼○ 優

久しぶりに熱く応援したくなった女優さんを見つけました。。 ?H1>蒼井 優!! なんかね~前回の情熱大陸に彼女が出ていまして、元からなんとなく(?)好きだったのです、観てみたのです。。 情熱大陸では、彼女を8ヵ月間追って、それを30分の記録映像的…

キーボ-ドと言えば~!?

「キーボード」というと、みなさんは今お使いのパソコンのキーボードを思い浮かべる方が多いハズ。。 でも、今日は楽器のキーボードのお話です。。 知っている方も多いとは思いますが、僕は趣味でキーボード(以下 「キーボ」)を弾いております。。 中学生…

Rains集合!!

昨日はRainsで遊んできやした。。 Rainsの説明→小学校からの幼馴染5人で結成される、集まると必ず雨が降る集団。。爆 昨日は約3ヶ月ぶり(?)だったのですがね・・さすがRains!!朝は陽が差して、セミがミンミンと鳴く、真夏の朝だったの…

情報ください!!「アンバサライン」。。

(関東以外に在住の方、特に見てほしーので、「初めまして」の方でも、どーかお読みください。。) みなさんこんばんわ。。 北海道・九州と大荒れの天気。。ましてや隣町では川の増水によって釣り人が2名も亡くなったそーで・・ ホント、暗いニュースが続い…

Hello Again ~昔からある場所~

みなさんはこの曲を知っていますでしょーか?? My little lover(マイラバ)が1995年に発売した曲です。。 この曲は僕が懐メロの中で1番好きな曲です。。 発売から今年でピッタリ10年になりますが、未だに何度も聞いてます。。先日お伝…

文化祭。。

昨日は高校の文化祭へ行ってきました。。 高校時代の親友と2人で行ってきたのですけどね・・ 卒業して3年半。。21歳にもなると高校生のパワーにまるで付いて行けませんでした。。汗 最近じゃ、文化祭=恩師に会いに行くというイベントになってしまってい…

1分の会話に秘めたる想い。。

今日は早速お悩み相談です。。 最初に言っておきますが、だいたい今から話すことは自分の中では「恋愛」ではないので、軽い気分で聞いてやってください。。 話はミワのことです。。 誰だよ!?という方。。これを上から順に見ていけばわかりますので、どーぞ…

意外な素顔。。

「復活した絆」の新潟旅行から早4日。。 神奈川に帰ってきて早々、3連チャンでバイトを入れられて、もうすっかり日常生活モードに戻った・・とでも言うと思ったか~!!爆。。 毎日かなり、ルンルンですよ。。(意味不明) 今はお酒も入って、テンション高…

四国旅行 2

さてさて、2日目(9/5(火))です!! 朝はなんと4時半起き。。爆 始発の電車で、5時半発だったので、かなりネムネムな感じでホテルを出ました。。 外はまだ暗くて、撮れた高知駅で撮った写真もこんな感じ↑ 始発の電車ともあって、列車はガラガラ。。 …

四国 旅行記1

行ってまいりました!!四国へ!! 今回もツラチラ書きますが、やっぱり長くなっちゃうと思うので、できるだけ要所・要所、的を絞って書いていきたいと思います。。 9月4日(月)の午前0時。。 日付変更と同時にS君と改札を通過。。 電車で小田原駅行っ…

朝から。。

とうとう今日の夜は四国へ出発です。。 そして、父も今日、韓国に再び出張。。笑 そーいえば、前ブログでお書きしました、韓国のりの件(働かざるもの、食うべからず→http://blogs.yahoo.co.jp/iikkts/40794206.html)ですが、ヤバかったですよ!!韓国のり…

もう少しで始まる。。もう少しで終われる。。

ここでプチ宣言をさせてもらいます。。 来月でバイト辞めます。。 店長にもまだ言ってないけど・・精神的にもう無理。。 直接的なことはこのブログにすら書かなかったけど、ここ1年での凹み記事はほとんどがバイト関連と思ってください。。爆 今まで、耐え…

なんか・・恐い。。

久しぶりの連日更新!! バイトも昨日から3連休。。その後2連勤行ったら、今度の日曜日の夜から今度は四国へ旅行!!爆。。 とまぁ、ノリに乗っているmartです!!笑 さてさて、みなさまはこの夏休みどうお過ごしでしょーか?? みなさんの記事を覗か…

すごい人に会った。。

個人的に「すごい人」なので、有名人とかではありません。。 昨日、母とねーちゃんと3人で車でお出かけしました。。 近くの電気屋さん。。 その帰り、母が突然・・「あっ!!Uさんだぁ!?」とうちらの前を歩いてるおっちゃんを指して言うのです。。 自分…

終わらせることもできるんだな~

Rainsで初めての遠出をしました。。 と言っても結局、いつもどーりご飯食べてカラオケやって、飲み屋で飲んで・・なんですけどね。。爆 1つ利点として「安い!!」ことなんですけどね。。 さすがに3時間飲み放題2500円は驚いた・・汗 でも、今回…

新しい出会い。。

さてさて、お決まりのファン公開のみの裏ブログでございます!!笑 といっても、今回は全然疚しいことはないのですけどね。。ちょっと恥ずかしーので、ファン公開とさせていただきました。。 今回の名古屋旅行。。まだ見てない方は、先にこちらへどーぞ→http…

名古屋旅行記。。 前編

みなさん、ただいま~!! まぁおとといには神奈川に帰ってきてたのですけどね・・笑。。 でも、バイトで忙しかったり、何やかんやの事情で更新遅れました。。すみません。。 さてさて、『名古屋』へ行ってきたワケなのですけど、とりあえず・・暑かった!!…

名古屋旅行記。。 後編

さて、犬山城を後にして、またJRの駅まで歩きました。。爆 しかも、途中まで道間違えたし・・(えっ!?) 30分以上かけて、駅に戻り、今度は熱田駅へ。。 (今度は眠らなかったよ!!笑。。) 熱田といえば、熱田神宮。。 (↑写真掲載) 「熱田駅」って…

夏とはこんな季節なのです。。

最近、ある野望が浮上してきました。。 それは新潟(いとこの家)まで原付で行くことです!!爆。。 (この記事は書庫ワケに「家・家族」・「原付の旅」・「旅」・「恋愛」・「独り言」どれにでもなるのですけど、とりあえず初発表ってことで、オーソドック…

復活した絆。。 1

はいはい。。みなさまこんにちわ~!! 本日は8月16日。。8月も折り返し地点が過ぎ、後半戦が始まりました。。 神奈川もまだまだ暑さ厳しい日々でございます。。 さてさて、前回の「もう少しで始まる。。もう少しで終われる。。http://blogs.yahoo.co.jp…