今度は蒼○ 優

 久しぶりに熱く応援したくなった女優さんを見つけました。。


         ?H1>蒼井 優!!


 なんかね~前回の情熱大陸に彼女が出ていまして、元からなんとなく(?)好きだったのです、観てみたのです。。


 情熱大陸では、彼女を8ヵ月間追って、それを30分の記録映像的なモノに編集しているんですけどね・・

 なんか・・

「こいつホントに20歳か!?」


と言いたくなる方でした。。汗


 演技に対しても、そーなんですけど、彼女が口にする言葉が全て変化球ありの大人なセリフなのです。。笑


 そーいえば、「情熱大陸」・「蒼井 優」といえば、こんなのでも話したな~・・
 →[http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/925314.html]

 この時、にーちゃんが「俺も情熱大陸に出てー」とか言っておりましたが・・笑



 でも、僕もこの蒼井 優の情熱大陸観て・・

           

俺も情熱大陸出てー!!


 と激しく想い、その後に部屋で弾いたキーボでは・・

    ?H1>「まだまだこの部分のタッチがあまいな~」

 なんて、ほざいておりました。。笑

 
 そうそう。。これからの生きがいをまた1つ見つけました。。爆

 なんと、蒼井 優が僕が大好きなドラマ・・

        ?H1>「Dr コトー」に出演するそーです!!

 もう、今やってるフジテレビのドラマを全て終わらせて、チャッチャと「コトー」やってよ~!!と嘆願したい気持ちです。。汗



 さてさて、ここまで蒼井 優の熱さについて語ってきましたが・・

 早速、これにまつわることで昨日・・

            ?H1>事件が起きました!!爆

 昨日のバイトでのこと。。


 なんか、5日ぶりのバイトで全然疲れていないのに、返品(本を隙間なくダンボールに詰める作業)で空き空きの箱を連発してしまい・・

 店長に「おまえ、ホントに物理学科かよ~!?そんなんだから、俺が好きなあのコ(お客さん)が最近、来ないんだよ~!!怒」

 (イヤ、「あのコ」は関係ないんだろ??笑)

 こんな感じでちょっと不調だったのです。。汗


 19時台はもう1人バイトさんが来て、店長は休憩に行ってしまうので、バイト2人でレジやります。。

 昨日はKさん(♀)。。


 最初は返品に忙しくて、全然喋らなかったのですが、後半・・


 Kさんは蒼井 優好きそー!!と思い、話を振ってみたのです。。

 me 「情熱大陸って観たことある??」

 (ダイレクトに蒼井 優の話したら、怪しまれそーなので・・)

 Kさん 「イヤ、観たことないです。。あっ、でも押○ もえの時に観たかも。。」

 me 「あ~えびちゃんの後にやってたね~そーいや、半年ぐらい前に『情熱大陸でえびちゃん観た』って言っただけで、店長がmart君=えびちゃんファンとか広めたな~」

 Kさん 「へぇ~そーでしたっけ??私は知りませんが・・??mart君はえびちゃん好きなんですか??」

 me 「うぉっ!?この期に及んで、まだそれを聞くか!?汗」

 Kさん 「どーなんですか?? (ニヤニヤ)」

 me 「う~ん・・」 (どちらかというと好きだけど、ここで「うん」というと、また店で噂になりそーだけど・・まぁKさんはいい人だから誰にも言わんかぁ。。)

 me 「まぁ・・好きな方かな??」

 Kさん 「へぇ~そーなんだ~!!じゃあ、店長が好きな相武 紗季ちゃんとどっちが好きですか??」

 me 「そりゃ~えびちゃんだね!!」

 Kさん 「じゃあ、店長が好きな長澤 まさみとはどっちが好きですか??」

 me 「そりゃ~えびちゃんだよ~!!むしろ、俺はあんま長澤 まさみ好きじゃないし。。」


 と、ここで店長が休憩から帰ってきた!?

 =僕のあがりの時間なんでけどね・・

 Kさん 「店長~!!mart君がですね~・・(ニヤニヤ)」

 me 「おいおいおいおいおい!!??ちょっと待て~!!もしや、今話してたこという気か~い??汗」

 店長 「何々!!??」 (←興味津々)

 僕の必死さを見て・・

 店長 「テメー何隠し事してるんだよ??吐くまで、今日は帰らせねーからな~!!」

 3分ぐらいネバりましたが・・

 me 「いいよ。。Kさん言っちゃって。。涙」


 Kさん、先ほどの会話の内容を店長に喋る。。

 次にこっちを振り向いた店長の顔・・

             ?H1>目が座ってた

 やべー殺される。。爆

 ぜってー送別会でこのネタをウジウジ言ってくるよ~

 また「えびちゃん大好きなmart君」だよ~!!涙


 でも、最後に自分で余計な事を口走り・・

 me 「でも、えびちゃんがBESTじゃないですよ!?」

 店長 「じゃあ、誰がBESTなんだよ~!?怒。。」

 me 「あっ、イヤ・・また今度言います!!」

 店長 「ダメだよ!!今言ってけ!!」

 me 「あっ・・アオイ ユウです。。」

 店長 「へぇ~そーなんだ~(ニヤニヤ)じゃあ・・」


 夏のキャンペーンで余った、蒼井 優の写真が貼ってある付録(?)を持ってきて


 店長 「しょーがないな~!!これ持っていっていいよ~!!(ニヤニヤ)」

 me 「え~いりませんよ~涙」

 店長 「ふざけんな!!」

 と言って、僕のポケットにポイっと。。爆


 あ~今日のバイトは疲れた~汗


 そして・・最後に鍵をレジに戻しに行くとき・・

 me 「店長。。これ(鍵)お願いします。。」

 と手渡そーとしたら・・

 店長 「アオイ ユウ」と呟かれました。。涙

 
           ?H1>ぜってー送別会のネタになるよー!!怒