2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷろふぃ~る。。

こんばんは。。いつの間にかブログ10000HITを超えたmartです。。 このブログを初めて早2年半。。 [http://blogs.yahoo.co.jp/iikkts 前回のブログ]を含めると、ブログ歴、述べ3年半になるワケです。。爆 今度の夏(というか、あと3カ月ない)…

いつかまた巡り逢いたい。。

こんばんは。。とうとう、My PCを買ったmartです!!爆 念願の「自宅でネット」が今日からスタートです!! まぁこのご時世に、よくもここまでアナログなアパートがあったモノだ・・汗 先週の月曜日ぐらいにお家に帰ったら、1枚の紙が投函されてい…

命題;Why don't you lose Blue Bird??

こんばんは。。金曜日の夜に奇跡的に定時に上がったmartです。。 とは言っても、突然定時で上がっても、何も予定がないんですけどね・・ さて、今日は久しぶりに詩的な記事を書きたいと思います。。 僕がこの1年で一番に学んだことは 自分が強く願うこ…

自分の番。。

こんにちは。。昨日は友人の人生相談に乗っていたmartです。。汗 同期(North君 仮 ♂)の相談で、電話で3時間!!爆 事の始まりは4,5日前にNorth君から掛かってきた 俺、会社辞める!! っていう話からだったんですけど。。汗 今の職場の…

大丈夫。。僕らはきっと、どこかでつながっているから。。

こんばんは。。4月に入って3日で残業時間20時間を越えたmartです。。爆 1日 8:30~22:00 2日 6:30~25:30 3日 6:30~22:00 まぁいろいろトラブりましてね・・ 僕のミスではなく会社のミスというか・・ そんなんで、昨…