2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人生で一度はやってみたかったこと。。

こんばんは。。夏の終わりの連休を満喫しているmartです。。 せっかく、社労士も夏期講習も終わって、1週間も休みがあるのだから、何かしよー!!と思い、手近だけど、普段あまりやりそうになりことをやってみることにしました。。 まずゲーセンで10…

勉強しすぎて、頭がおかしくなっちゃうよ~!!な、あの頃・・

こんばんは。。予定では今頃、大洗港へ向かっていたmartです。。爆 明日から連休ということで、どこかへ行こうか思い、生徒に話してみたのです。。 国内で、離島以外ならどこでも行っていいっていうなら、どこに行く?? と質問して、あそこやここやと話…

手応え。。

こんばんは。。最寄り駅に行くと、必ず生徒に会うmartです。。 最寄駅が2つあるんですけど、塾近くの方の駅に行くと100%会います!!爆 今日も朝7時前だっていうのに、卒業生に会ってしまいました・・ 塾がいつも夜だから、早朝に会うなんて、なん…

もう、夏が来ることに疲れたよ。。

こんばんは。。やぱりアヤツの顔は思い出せないmartです。。 29年経っても、どうしてもアヤツの顔だけは覚えられない。。笑 槇原敬之のモンダージュという曲を聴いて、只今更新しています。。 この曲に準えたワケじゃないけど、ホントに昔からアヤツの…

出でよ、月。。

こんばんは。。今日食べたカップ麺の賞味期限がちょうど今日だったmartです。。 ずっと前にハマっていたラーメンだったのですが、いつの間にか飽きてしまいまして・・ でも、今日はいつもと違ったモノを食べたいと奥まで発掘してみたら、それを見つけま…

苦痛。。

こんばんは。。とうとう8月に入ってしまった2014年にいるmartです。。 本当なら今頃は、今までの人生を振り返っていてもおかしくないような時期だったのですが・・ 全く意味をなさなくなりました・・ 8月というモノが。。 夏という季節が。。 一体…