2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4週目。。

こんばんは。。やっとHDDの溜まった番組が2010年を超えたmartです。。 もう、バッサバッサと見ては消し、見ては消し・・ 最悪、自分で録画予約しときながら、タイトル見ただけで、消しちゃうモノとかあったし。。爆 ともあれ、これで、やっと20…

ターン。。

こんばんは。。最近、ホッカイロが手放せないmartです。。 バイト先が倉庫の1階なので、吹き晒しなのです。。涙 朝は3°ぐらいからお仕事スタート。。爆 主に荷物の詰め込みなので、程なく身体が馴れてくるのですが、それまでの時間と動かなくなった時…

3週目。。

こんばんは。。とうとう、バイト先で「持ってけ!!」が通じる人が現れたmartです。。 意味が解らない人はスルーしてください。。笑 相手が人見知り激しー方なので、今まで仕事の話しかしなかったのですけど、「持ってけ!!」が通じた瞬間、心も通じ合…

六番目の小夜子。。

こんばんは。。とうとう家族にインフルエンザ患者が発生したmartです。。 それも、よりによって、父!!爆 僕と同じぐらい規則正しー生活をしていて、体調を崩すことも稀なのに、まさかのインフルエッザ患者第1号になっていましたよ。。 正直、この時期…

ナラタージュ。。

こんばんは。。初めて、1人で定期健診へ行ったmartです。。 3か月前の受診した時は 次回は問診だけだから~ と先生が快活におっしゃっていたハズなのですが、今日受診票を見てビックリ・・ 心電図。。爆 えっ??話が違う!! 結局、先生の入力ミスだ…

2週目。。

こんばんは。。朝ドラが30話分溜まっているmartです。。爆 気づいたら30話ですよ~!!笑 1話15分とはいえ、毎日やっているのだから、半端ないペースで溜まっていきますね。。汗 これを観終わるのはきっとゴールデンウィークぐらいになるだろー・…

遺したくないモノ。。

こんばんは。。最近、バイトしている時間があっという間に感じるmartです。。爆 今週も週6でした。。汗 ヤバい・・ 2011年飛ばし過ぎてる・・ いや、マイナスに生きる人間なんて、こんなもんですよ。。 今が一番、苦しー時期。。 もう少ししたら、…

工学部・水柿助教授の日常。。

こんばんは。。HDDの残量が半端ないペースで減っていっているmartです。。 平均、1週間に30番組以上を録画していまして、1本1時間と考えても30時間減る計算なのです。。汗 ちなみに残り約90時間。。 今月、ぎり持つかな~??と際どいところ…

1週目。。

こんばんは。。今週はなんと週6でバイトに入ってしまったmartです。。爆 つい数か月前まで、引き籠りニートだったのが嘘みたい・・ バイトを始めたばかりは1度行っては1週間休むというものすごいスローペースで始まったのについに6連勤に耐えられる…

イニシエーション・ラブ。。

こんばんは。。今年のお正月は2日間しかなかったmartです。。 と言ってもこの2日間もあんまり正月気分に浸らず、カリカリやったり、年末に撮ったHDDの消化に勤しんだりと、結局普通の日々と大して変わりませんでした。。汗 しかも、正確に云うと、…

2011年スタートです。。

こんばんは。。元日は1年で一番、多くの人とメールをするmartです。。 まぁ当然って言えば、当然っすかね!?笑 そんなワケで 皆さま、明けましておめでとうございます。。 2011年が始まっちゃいましたよ~!! 皆さん、1月1日の今、どんなことを…