ナラタージュ。。

 こんばんは。。初めて、1人で定期健診へ行ったmartです。。


 3か月前の受診した時は

次回は問診だけだから~

 と先生が快活におっしゃっていたハズなのですが、今日受診票を見てビックリ・・

心電図。。爆


えっ??話が違う!!

 結局、先生の入力ミスだったらしーですけど、それが判明するまでに4人にたらい回しにされ、1時間以上待たされましたからね・・爆

 まぁキレイな看護婦さんに会えたからいいけど・・爆

 突然、横に座って説明し始めた時はさすがに焦った・・汗

 はい。。どーでもいいですね!!笑




 さて、今日はそんな長時間の病院の待合室に必須な本の話題。。

 イニシエーション・ラブで図に乗って、今回も恋愛モノをチョイスしてみました。。

ナラタージュ  島本 理生


 の感想をツラツラ書いてみたいと思います。。

 と言ってもツラツラ書くほどの感想がないのですが・・


 きっと、これは女性が共感できる内容なのだろーと結論づけてしまいました。。汗

 珍しく全然本の世界に入れなくて、文章に飽きてしまいました。。(読了はしましたけど・・)

 自分の中では世界的な有名な洋書を読んでいる感覚でしたね。。

 出来事がツラツラ書いてあって・・

だから何!?

 と思ってしまう。。


 内容に関しても、なんか重要な描写が足りなくて物足りないんですよね~

その場面、「普通だった」の一言で終わらせないで、もうちょっと具体的な言動を書いてよ~!!

 とか、出演者男女に関わらず言動が理解できないトコがあまりに多すぎて・・


 うん。。単純に自分に合ってない本だったのだと思います。。

 そもそも、本が自分に合わせるのではなく、自分が本に合わせなければいけないので、おかしな話ですね。。


 ともあれ、また今週も新たな1冊を読み始めたので、それも今週末に感想を書きたいとおもいます。。

 こちらは、なかなか期待できる予感ですぞ~!!笑