2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

更新。。

こんばんは。。ただ今、老眼になっているmartです。。 コンタクトの度を上げてもらおーかと思ったら、その前に検査するということで、月曜日に立川に帰ったのに、再び神奈川に戻ってきました。。 眼科へ行ったら、瞳孔を開かせる目薬を打たれて、それ以…

ぶっ生き返す!!

こんにちは。。今日も詩的な記事を書かせていただきますmartです。。 昨日は2ヶ月半ぶりに親友に会った。。 もう、僕達が知り合って8年になる。。 卒業しても、その倍近くの縁が続いている自分達に2人ともすっごく驚いた。。 今まで、この人にはどれ…

大人らしー??

こんちは。。ただ今、夏休み中のmartです。。 うちの会社はお盆ではなく、7月下旬に夏休みがあるのです。。 この連休中にいろいろな場所に行ってやろーと計画したんですけど、いかんせんお金がなくて・・ 独り暮らしの駆け出しの頃は思った異常にお金が…

崩壊。。

こんちは。最近、周りの皆様が詩的な記事を書いているので、真似させてもらいますmartです。。 誰かが言った。。 その人との距離は物理的な距離で決まるんじゃない。。会いたいという想いで決まるんだ。。 まさに今回の自分がそーだった。。 距離だろー…

関西旅行 2

こんちは。。今日、立川に帰ってきたmartです。。 関西はやっぱり遠いし、暑いですね~!!汗 なんか、関東とはまったく別の暑さです。。 まさにヒートアイランドでした。。笑 さて、ツラツラと旅行記を書きたいと思います。。 3日前の19日朝の4時半…

大阪にいるよ~!!

こんちは。。ホントに大阪から更新しているmartです。。 ホントに来ちゃってますよ~ たった3ヶ月ぶりだけど、梅田駅周辺はまだ2回目だから変な感じがします。。 前にデジカメを無くしたおかげで(?)ちょびっとだけ土地勘が前より増えたし。。 今朝…

初一人暮らし。。

こんにちは。。今日は立川から初更新しているmartです。。 とうとう、引っ越しました!! これから、この立川で一人暮らしを始めます!! とは言っても、研修センターですでに3ヵ月半も過ごしていたので、特に気分は変わりません。。 ただ、・・荷物が…

研修総括。。

おはよーございます。。千葉に来て、初めて朝日に勝ったmartです。。笑 やっぱ3時台はまだ暗いんですね~爆 今度の土曜日に関西行く時は朝4時起きということで、今からトレーニングしております。。 さすがに早起き得意でも、この時間は早過ぎで体がお…

イントロで全てが解る曲なんてありません。。

こんばんは。。今日は1日焚き火をしていたmartです。。笑 僕が行く医療機器の会社はいろいろと書類の書き方が特殊なんですよ。。 なので、僕ら2人だけ特別に事務センター研修と称して、書類の書き方を教わることになったのです。。 しかし!!その話に…

B○Wでお出迎え。。

こんばんは。。実家の最寄り駅に着いたらB○Wの運転席に親が座っていたmartです。。爆 「買う買う」とは前から言っていたのですが。ホントに買うとは・・ お値段は前の車の3倍以上!! さすが、兄弟全員大学卒業させただけあるわ~・・ あっ、別にうち…

新居、下見。。

おはよーございます。。2週間連続で日曜日ヒッキーのmartです。。笑 ちょっと金銭面を考え始めたら、外に出るのがビクビクしてきました。。汗 というのも、5月分の電話代の請求が来まして、なんと・・ 25,000円いきました!!爆 自分、どんだけ…

夢を追う。。

おはよーございます。。朝を迎えて、サーバーが落ちていないことに安心しているmartです。。 これで、今日も明日もブログが更新できます。。 さて、今日はちょっくらシビアな話題。。 別に暗い話ってほどではないので、軽い気持ちで読んでくださいね。。…

理系的買い物。。

おはよーございます。。朝日に負けたmartです。。 自分でいうのもナンなんですが、僕は研修センターにいる人間の中で一番、おじいちゃん体質なんです。。 簡単にいうと、早寝・早起きでほぼ毎日、23時に寝て、5時に起きております。。 今日は4時半に…

Juilet...

こんばんは。。今日は自転車の解体をやりましたmartです。。 依然として、千葉県の山奥に幽閉中です。。涙 ホントは7月中にここを出て行けるハズだったんですけどね・・ ともあれ、まだ同期と仲良くのんびりやっていられることを楽しみとも思います。。…