2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワガママになってやる。。

こんばんは。。もしかしたら、もう今年の曲が決まってしまったかもしれないmartです。。爆 先日いつものHDD消化と称して録画がしたテレビ番組を観てたのです。。 その中にNHKの「ザ・プロファイラー」という番組がありまして、その日は「ミケラン…

第3ラウンド開始。。

こんばんは。。いつもの寝巻を洗濯に出して、適当な服を着てみると、イカにいつもの寝巻があったかいかが分かったmartです。。 寝巻というのは、保温性を重視した素材ばかりで、着重ねたモノ。。 朝は寒いのですが、日中はそれで十分過ごせる保温具合。…

次にやるべきこと。。

こんばんは。。お正月はダラダラ過ごしてしまったmartです。。 例の件が年末にハッピーエンドしたので、それまでがんばった分だけ疲れと甘えが押し寄せてきました。。笑 おかげで、憑き物が取れたようにすっきりしています。。 明日からお仕事。。 20…

この道が続く場所。。

こんばんは。。なかなかHDDの消化が進まないmartです。。 お正月もカリカリしながら、HDDも一生懸命観てるんですけど、全然ページが進まない・・ 1月4日からまた4連勤だから、溜まっちゃうし・・涙 たまっても特に何もないのですけど、、せっか…