2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

lim..

こんばんは。。最近、やっとミワと仲直りしたmartです。。 というか、最初っからケンカではなかったそーです。。爆 詳しく申しますのも長くなりますので、一言で申しますと、1年前のムーミンと同じでした。。 ずーっと怒ってるんだろーな~って思ってた…

音楽プレーヤーの中身。。

こんばんは。。「君を乗せて」を聴いても、地球の自転するエネルギーは求められないということを知ったmartです。。爆 はい。。相変わらずの悠々自適生活を堪能しております。。 世間が今日から3連休だってことを知ったのもおとといだったし。。爆 エヴ…

変化球。。

こんばんは。。今日は電車で厚木へ行った来たmartです。。 田舎なので、バスと電車を乗り継いで1時間・・汗 やっぱ、東京から電車で1時間以上、最寄駅からバスで15分なんて嫌だ~!!涙 まぁ実家に帰ってから都心へは一度も行ってないんですけどね・…

自分にとっての○○。。

こんばんは。。昨日、カラオケへ行って、1曲もまともなJ-POPを歌えなかったmartです。。涙 今に始まったワケではないが、自分の周りには音楽がまっすぐな方向へ行っている人が少ない。。(失礼) もちろん、J-POPばっか聞いている人もいるん…