2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

京都の帰りから始まった。。

こんばんは。。GWに北海道へ行くつもりなのですが、初日の予想最高気温が10℃ってなってて、衝撃を受けたmartです。。汗 去年、確かGW辺り真夏日になっていませんでしたっけ??爆 いや、さすがにそれは異常気象だと思いますけど、10℃って・・ 本…

あの人のそれから・・

こんばんは。。フリクションボールペンをストーブの前に放置してしまったmartです。。 消せるボールペンですが、その仕組みは摩擦熱。。 60度以上になるとインクが透明になるという特性で消えるんですけど、ストーブの前は60度以上だったらしい・・…

関西旅行 2016年 春 4。。

こんばんは。。春期講習中に教えてもらったボカロと東方を旅行中聞きまくってたmartです。。 東方は昔のバイト先の人にBad Appleを教えてもらって以来、結構ハマっておりました。。 ボカロは自分がGirlsという曲が好きだと言ったらELEC…

関西旅行 2016年 春 3。。

こんばんは。。旅行中にあまりに時間が余り過ぎて、本3冊・映画3本・アニメ5本ほど観てしまったmartです。。爆 FBの更新したり、You Tubeでボカロ聴いたりもしてました。。 おかげで、旅行先以外にもいろいろなことが頭に入った旅行になりま…

関西旅行 2016年 春 2。。

こんばんは。。自分の旅行と1日違いで親も関西へ旅行へ行っていたmartです。。 自分は数カ月まえから計画してたのに、まさかかぶるとは・・ しかも、さっき話して見たら奈良駅周辺でニアミスしてたみたいだし。。爆 確かに時期が時期だけどさ・・ さて…

関西旅行 2016年 春 1。。

こんばんは。。旅行から帰ってきて、「やっぱり自分の部屋が一番!!」とありきたりな言葉を呟いてみるmartです。。 帰ってきました。。久しぶりのロングな旅はなんだか変な感覚。。 とりあえず、旅はいいですね。。 ちょくちょく更新して行きたいと思い…

あっという間。。

こんばんは。。今年も無事、春期講習を終えたmartです。。 春期は期間的に短い分、ペースがつかみにくいです。。 講習期間は60→90分授業になるんですけど、長年やっているせいで、それさえ慣れてしまっていて、結局あっという間に終わってしまいまし…