あっという間。。

 こんばんは。。今年も無事、春期講習を終えたmartです。。

 春期は期間的に短い分、ペースがつかみにくいです。。

 講習期間は60→90分授業になるんですけど、長年やっているせいで、それさえ慣れてしまっていて、結局あっという間に終わってしまいました。。



 さて、明日から旅行です。。

 また関西へ。。爆

 今回は奈良・京都・大阪の3府県。。

 3泊4日で、お花見してきます。。

 天気が若干、怪しいですけど、神に祈ります。。


 前の旅行から3週間ほどでまた関西。。

 でも、何度行っても関西は飽きない。。

 因縁もあるけど、普通に関西は歴史や景観が関東と比べ物にならないぐらい勝っている。。

 それを関東の人(塾の人)にいくら力説してもほとんどの人が通じないんですけどね。。笑

 返ってくる言葉が「お土産よろしく」だから。。爆

 まぁ自分も中学生の頃、京都とか興味なかったからな~

 修学旅行で二条城の鴬張りが楽しくて、廊下走ってたし。。爆

 それに比べれば、今の中学生はいい子ばっかりだと思います。。


 金曜日に帰ってくるので、また写真アップしま~す。。

 それでは~