2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

道半ばの場所。。

こんばんは。。人生はなんでこんなに波があるのか・・と悩む今日この頃のmartです。。 塾で一番、かわいがってた生徒が辞めちゃったり、バイクのバッテリー上がっちゃったり・・ 塾の辞めちゃった生徒というのは夏期講習の時に書いた「モン=サン=ミッ…

東京観光 秋

こんばんは。。高校時代の親友が結婚したらしいmartです。。 なんだかんだ1年半も連絡取ってなくて、いきなりの結婚報告。。爆 失礼ながら結婚したなんて意外だ~って言ったら、自分も結婚するなんて思っていなかった~って言われてしまいました。。笑 …

矢継ぎ早。。

こんばんは。。来月からお給料が上がるようになったmartです。。 半年に一度の人事考課でもって、順調に上がり続けていたんですけど、それプラス授業準備手当というのが出るようになりました。。 昨今、問題だった塾業界のブラックバイト。。 給料はコマ…

旅立ったきっかけ。。

こんばんは。。「片恋」という曲が妙にしっくり来るなと思ったら、もう秋だというのに気が付いたmartです。。 この曲は何年も前に僕が関西に狂わされていた日々の曲。。 夏に始まり、ちょうど秋は悶々として、この曲をエンドレスリピートしていた時期。…