2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式のお料理。。

こんばんは。。最近やっと身体が本調子に戻ってきたmartです。。 風疹に罹って以来、自分の元気ってこんなんだっけ??って違和感がずっとあったんです。。 なんといっても身体が疲れやすい!! 自分は極度の朝型なんですけど(笑)バイトに行っても、午…

出しつくした。。

こんばんは。。只今、ケータイを修理に出しているmartです。。 2年前もあったんですけど、通話中、向こうの声は聞こえるのに、こちらの声が向こうに聞きとりにくくなってしまうという事象。。 その時はこちらのケータイのマイク部分に埃が詰まっている…

姉 結婚式。。

こんばんは。。初めてバイクを洗車したmartです。。 洗車というか、ただ雑巾で拭いただけなんですけどね。。笑 しかし、中古なので、いくら拭いても、傷とかは落ちないもんですけどね・・涙 さて、今日はそんなピカピカになったバイクにて、有料道路かっ…

礼服問題。。

こんばんは。。まだ今月3日しか働いてないmartです。。爆 風疹とか、いろいろね・・笑 しかも明日から3連休取ったし。。汗 先月まで走りっぱなしだったから、今月はね。。 さて、明日からとうとう怒涛の3連休。。 姉貴の結婚式とSKEのライブです。…

復帰戦。。

只今、自分が好きなドラマが再放送されまくっているmartです。。 朝ドラ てっぱん 大河ドラマ 龍馬伝 月9 ガリレオ 龍馬伝とガリレオは主役が被っていますが・・笑 てっぱんは2年前の朝ドラです。。 当時の自分は既に日雇い派遣アルバイターとして、今…

青空のもとで。。

こんばんは。。やはり風疹だったmartです。。 今日、病院行ったら、血液検査の結果が来てて、風疹とのこと。。 原因も分かったし、発疹も消えたということで、明日から職場復帰しよーとしたんですけど、夕方になったら吐いちゃいました。。爆 でも、戻し…

伝えたこと、伝わってきたこと。。

こんばんは。。気づいたら流行の最先端を行ってたmartです。。 風疹大流行というのを今日初めて聞きました。。笑 しかも、昨日派遣会社から電話が来て、自分が行ってる派遣先のフロア(2F)だけで、風疹患者が一気に4人も出たそーです。。爆 こりゃ誰…

風疹。。

こんばんは。。いつの間にか新年度になっていたmartです。。 日雇い派遣アルバイターにとってはほぼ無縁な話なのです。。 敢えて言えば、出荷量が増えるということ。。 バイト先がお店の制服のレンタル倉庫みたいな役割なんで、この時期はすっごく忙しー…