青空のもとで。。

 こんばんは。。やはり風疹だったmartです。。


 今日、病院行ったら、血液検査の結果が来てて、風疹とのこと。。

 原因も分かったし、発疹も消えたということで、明日から職場復帰しよーとしたんですけど、夕方になったら吐いちゃいました。。爆

 でも、戻してから一気に元気になったので、あさってこそ職場復帰できると思います!!


 今回、まさかの1週間もバイトを休むことになってしまい・・

 おかげで家でやりたかったことをこれでもか!?ってぐらいできました。。笑

 ただ、やっぱ体調が本調子じゃないのと、あまりに家にいすぎたせいで、最終的に何してればいいか分からなくなっちゃいました。。


 今日、久しぶりに病院に行くために外に出てみたのです。。

 1週間ぶりに青空のもとに立ってみると、何だか何でもできそーな気分になりました。。笑


 この前も少し書きましたが、今回の病欠が始まる前は公私共にマイナスなことばかり起きて、日常生活がパッとしなくて、人生にやる気が起きなかったのです。。

どーせ、がんばっても・・

 みたいな気持ちで。。


 でも、今日外に出て、体調がかなり良くなってきて思ったのが

せっかく元気なのに、何もしないのはもったいない!!

 って思えてきたんです。。


 自分は滅多に病気に罹らないし、病気に罹っても人より多少無理して、日常生活を強引に押進めよーとするのです。。


 今回も発疹さえ出なかったら、バイト行ってたし、結局家でも、毎日が普段の日曜日みたいな気分で過ごしてたんです。。笑

 でも、ちょっと無理するとすぐ体調が悪くなって、だからって寝過ぎると余計、身体の調子が悪くなって、どーすればいいのか分からなくなったり、サボってる自分に嫌気がさしたり・・

 そんな日々を過ごして、なんとか身体が持ち直してきたところで、外に出てみると

家でやりたいこと出来て、外でやりたいことができるって、それって何でもできるってことじゃね??

 って思えてきて、何だかとっても晴れやかな気分になりました。。笑

せっかく、何でもできるんだから、もったいない!!


 そんな感じで、元気になったらあれもこれもやりたくなってきました。。爆


 自分、体調が悪くなって、こんなに休んだの初めてでしたけど、こんな気持ちになるのも初めてだったので、意外でした。。

 何をするか決めてませんが(笑)あれもこれもできるって思うと、何だかワクワクします。。

 文章のワリにあんま大したこと出来ないかもしれませんが、元気になったら、もっと人生楽しみたいと思います!!