2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生きて帰って来れた・・

こんばんは。。只今、週6からの~毎週日曜日、握手会のmartです。。 2週連続握手会で、その次の週はコンサート、次の週も握手会です。。爆 それで、今年の握手会は終わり!! 今年は握手会何回行ったんだろ?? 数えたくない・・汗 最後から数えて3回…

明日でPeriod..

こんばんは。。最近、本がなかなか進まないmartです。。涙 一応、週4,5で入っているリンガーバイトに少し早めに行って、10分ぐらい読んでるんですけど、15ページぐらいしか読めないので、300ページだと、1ヶ月ぐらい掛っちゃう計算です・・ …

自虐と美談の過去。。

こんばんは。。数年ぶりに志方さんのCDを手に入れたmartです。。 8月に観たテレビで、久しぶりに志方さんの曲を聴いたんです。。 どーしてもその曲が欲しかったので、PCで調べたら、アルバムが11月上旬にレンタル開始ってことだったので、開始日…

五分五分の結果。。

こんばんは。。うちの生徒は彼女が28人欲しーらしーmartです。。爆 今日も今日とて昼間にテスト対策のため出勤。。 とは言っても、授業っぽいやり方ではなく、各々自習して、分からないトコがあったら、先生に聞くという感じ。。 席も自由で、生徒は1…

昔に比べて・・

こんばんは。。目覚まし代わりにしているケータイをベッドから離れたトコに置いてしまったmartです。。 おかげで、起きざるを得なかったけど・・またベッドに戻るよね~笑 でも、すぐに起きましたよ?? そんなワケで、最近は6時半起きで、自分に甘いな…

の~んびり妄想。。

こんばんは。。おとといからバイクの2人乗りが解禁になったmartです。。 免許を取って、もう1年になりました。。爆 免許を取ったその日からバイクに乗り続け、時たま修理や試験勉強のため、乗らない時期もありましたが、1週間に4日以上は乗ってきま…