の~んびり妄想。。

 こんばんは。。おとといからバイクの2人乗りが解禁になったmartです。。


 免許を取って、もう1年になりました。。爆

 免許を取ったその日からバイクに乗り続け、時たま修理や試験勉強のため、乗らない時期もありましたが、1週間に4日以上は乗ってきました。。

 走行距離も6000kmぐらい行ったでしょーか??


 始めは原付に比べてもの凄く重くて、こんなの運転してる人スゲーな!!と感心したモノですが、今ではだいぶ慣れました。。

 もちろん、違ったのは重さだけではなく、スピードも乗り心地も断然、こちらの方が勝っています!!

 何と言っても、足を伸ばして、腰かけながら運転出来ると言うのはものすごく楽です。。

 長時間運転してても全然疲れないし、原付と違って、制限速度も30km/hではないですし、ETCも付けたので、遠出もできます。。

 これが、昔からずーっと望んでいたバイク生活です。。笑


 でも、免許取った時期が悪くて、これからどんどん寒くなるっつーのに、誰が2人乗りなんてしてくれるのやら・・涙

 ともあれ、これで緊急事態に役に立つことができます。。笑




 さて、新しーバイク生活と共に月も変わりまして、今日から11月。。

 たぶん、今年で一番忙しくなる月。。汗

 その分、これから先の計画にも大きな影響を及ぼします。。

 正直、かなり恐いですけど、何とか気合いで乗り切りたいと思います!!


 しかし、そんなこと言っておきながら、その1日目である今日は1日中、家にいたんですけどね・・爆

 知っての通り、ホントは予定があったんですけど、昨日ドタキャンされてしまったモノで・・

こんなことなら、バイト入れておけば良かった・・

 と後悔しても始まらず、の~んびり過ごしていたんですけど、ホントにの~んびりし過ぎて、かなり生産性のない1日になってしまった・・汗

 まぁお金も掛らず、体力も使わずに暖かいところでぬくぬく過ごすのも、悪くないんですけど。。


 そんなの~んびりした1日で、1つ気づいたことがあります。。

 12月、取ろーと思えば、4連休取れることに気づきました。。爆

さぁ4連休あったら何をする??

 幸か不幸か、恋人もいないので(笑)全力で誰かに捧げる義務はないのですが、だからと言って1人で行動するのも・・と考えていました。。汗

 1ヶ月半前から計画→実行ならギリギリで何でもできそーだし、その頃なら、お金もないこともないワケですけど・・

 
 一応、マイル調べてみたら、国内なら片道現金払えば片道はマイルでどこへでも行けるみたい。。爆

 そこで、おととい書いた死ぬまでに行ってみたいトコ(国内)もちょっと考えてみた。。

 意外に片道安くて2万円以内。。

 宿泊代とその他で2万円だとしたら、4万円で行ける。。

 しかし、1人で南の島か~笑

 それこそ、恋人と行くトコなんじゃないか~と迷いが。。笑


 それなら、思考を変えて関西??

 いやいやいや!!笑

 ちなみに関西なら往復マイルで行けるそーです。。

 いや、それはいかん!!汗


 でも、他に行きたいトコもないんですよね~

 しかも、冬真っ只中・・

 さっき、新聞の天気予報の小さい日本地図と主要都市の天気の欄見ながら、いろいろ妄想を広げてみた。。爆

 まぁ北はなし。。

 じゃあ、西。。

 全くの未開というと、南九州・紀伊・北陸ですけど、北陸は寒いし、南九州と紀伊は行きたい場所が1か所ずつしかない!!爆


 南九州は鹿児島行ってみたい気がするけど、薩摩だしな~笑

 南九州まで行くなら、いっそ沖縄だな・・


 紀伊は飛行機で行くトコじゃない気がするし・・つか、関西だし。。笑


 そう考えると、ないのです!!

 そして、もっと考えてみたら、12月以降なら、別に休み取ろーと思えば、取れるのだから、別に今回、無理して行かなくてもいいのかな~と思い始めた。。爆

 でも、4連休・・笑

 うん。。しばらく、この悩みで頭の中妄想できそーです。。爆

 それでは~