2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これから社会人になります!!

おはよーございます。。まさにこれから社会人になるmartです。。 今日から5月4日まで研修なんですが、なんか、気分としては免許合宿へ行く感覚なんです。。爆 時間がなくて、あんま長く更新はできないんですが、詳しーことはまた今度書くことにします…

関西&名古屋旅行 Part3..

こんばんは。。立つ鳥、跡を濁さずのmartです。。 最近、合宿や~!!お泊りや~!!旅行や~!!と超目まぐるしい日々で、ロクに家にいなかったので、大した跡がないのですが、お部屋の掃除や借りてた本の返却など、小さい片付けが多かったです。。 そ…

関西&名古屋旅行 Part2..

こんばんは。。よく眠ったハズなのに、結構疲れが残っているmartです。。 さっきの更新が終わって、リビングで溜まってたHDDの消化のため、ずーっとクイズ番組観てたんですけど、なんかだんだんダルくなってきまして・・ 今日は一層、早くお風呂に入…

関西&名古屋旅行 Part1..

こんちは。。最近、夜行と名のつくモノでは誰よりも熟睡できる自信があるmartです。。 昨日の夜行バスも22:50分に名古屋出発したんですけど、友達にメール送って23時過ぎには寝てたし、今朝起きたのは 間もなく新宿に着きます っていうアナウンス…

卒業式。。

こんにちは。。我ながら予定詰めすぎて、少し後悔しているmartです。。 もう、6時間後には新宿駅からバスに乗って一人旅に出ております。。爆 今日も今まで、31日から始まる研修の準備で原付で東奔西走。。 家に帰っても、研修の荷造りで忙しかったで…

卒業式日和。。

おはよーございます。。昨日は眼医者と'病院へ行って来たmartです。。 眼医者はコンタクトがワン・デイなので、定期的に買いに行かなければいけないのです。。 しかも、その度に眼の検査をせにゃアカンと聞いていたので、なかなか渋っていたのですが・・…

Mars..

おはよーございます。。もう、24日なのに、今月のTOPを更新していないmartです。。爆 いや~合宿のせいで、すっかり忘れてましたよ~・・ 先日、ミドリんちに泊まりに行った時に彼からの指摘を受けるまでさっぱり・・笑 ってことで、かなり遅ればせ…

また大人への一歩を踏み出してしまった・・

みなさんお久しぶりです。。 お家にパソコンがないため(韓国出張中)+また少し体調が悪かったため、全然更新できませんでした・・涙。。 ホントすみません。。 さて、今日ある郵便物が僕宛に届きました。。 その中身とは・・クレジットカード!! 最近、ネ…

初ハマ。。

おはよーございます。。昨日、初めて家の車を運転したmartです。。 親が地区の飲み会だってことで、迎えに行ったんですけど、ホントは往復ともに、ねーちゃんが運転していくつもりだったんですけど、酔った父が・・ 父 あれ??なんでmartが運転して…

オール・ストレート。。

こんばんは。。最近、加速度的に日々が忙しくなってきたmartです。。 今朝も朝5時過ぎに起きまして、神奈川県の免許センターまで行って来ました。。 なぜか落ちることを全く考えなくて行ってしまい、相変わらずな根拠のない自信で最後に100点をたた…

帰つてきました。。

こんちは。。半月ぶりに自宅から更新しているmartです。。 昨日、無事帰ってきました!! 卒検は仮免の時よりずっと緊張しましたが、ほぼいつもどーり運転できました。。 3月2日の朝9時ぐらいに東京駅の新幹線ホームから出発するときは 免許取りに行…

免許合宿最終日。。

おはよーございます。。今日で免許合宿を卒業する予定のmartです。。 ここに来て、もう16日も経ったなんて、とても思えませぬ・・ 最初は新しー住まい(ホテル)や車学の雰囲気・友達作り・実車への不安などで結構、疲れていました。。汗 でも、ここま…

仮免・本免効果測定合格!!

こんにちは。。そろそろ免許合宿も大詰めになってきたmartです。。 前の更新はもう1週間以上前なんですね。。 いや~相変わらず、マン喫にはたまに来ているのですが、ここのキーボード打ちづらくて、更新しなかったですよね・・爆 すみません。。笑 え…

効果測定、合格!!

こんちは。。初めてマンガ喫茶に来ているmartです。。 今日と明日は朝の8時に始まって、10時に終わります。。 なので、それからが超暇で、ホテルもお掃除されているので、戻るに戻れず、今に至ります。。笑 ちょうど、教習所の近くにあったから、 行…

新潟来ちゃった。。

こんばんは。。只今、新潟を満喫しているmartです。。笑 予定どーり、ホテルでPC使えるので、只今ホテルから更新中。。 いや~来ちゃいましたよ。。新潟!! ヤバイテンション高いっス。。 ちなみに、山側はこんなん↓だけど 実は新潟市内近くになるとこ…

GW大好き!!

こんばんは。。昨日は久しぶりに疲労により更新できなかったmartです。。 昨日はFevrierにもお書きしましたが、会社の連絡会に行って来ました。。 東京近辺にお住まいの方はよく知っているかと思いますが、東京って結構、狭いんですよね。。 銀座…