Mars..

 おはよーございます。。もう、24日なのに、今月のTOPを更新していないmartです。。爆


 いや~合宿のせいで、すっかり忘れてましたよ~・・

 先日、ミドリんちに泊まりに行った時に彼からの指摘を受けるまでさっぱり・・笑


 ってことで、かなり遅ればせながら、更新させていただきます。。

Mars..



 でも、今後の予定はにも書いたので、特に書きませぬ。。

 なので、Fevrierについて振り返ってみましょー


 冒頭、台風の目と歌っていますが、この時は研発の準備もかなり落ち着いていましたね。。

 おかげで、研究発表会の方もほぼ問題なく終えることが出来ました。。

 その後にやった、打ち上げの飲み&カラオケは意外と言うほど盛り上がりました。。

 逆に、何で今までのゼミでもっとテンション高くしてくれなかったのかが疑問なくらいです。。笑


 先月はミヤマ君に2回も会って、ファミレス12時間語りという、人生最長記録をたたき出しました。。爆

 おかげで、これから先の身の守り方(?)と正しー蜩の見方を教わりました。。爆


 元バイト先の7棚卸し'もありましたね~

 なんか、皆さんお元気すぎて僕はついていけませんでしたけど・・汗

 歳ですね・・涙


 誕生日も特に何が起こるワケでもなく・・

 相変わらず、お経解いてたらしーですね。。爆


 あっ、でもこの月の最後にあった内定者懇談会は楽しかった!!

 特にGWでテンションが似てる人々に会えた時には感動しました。。

こんなに話しやすいんだ~

 って驚きましたね。。笑

 その方達と31日から1ヶ月と1週間ほど、日々を共にするので、どーなることやら・・


 結論としては2月は学生生活の最後を飾るにふさわしー1ヶ月だったと思います。。

 3月もここまで来ましたが、ほとんどが合宿で埋まってしまい、最後だというのに地元の友達と遊べないのは少し悲しーですが、また5月の連休に何をしよーか、虎視眈々といろいろなことを目論んでいます。。笑

 それはそれで、話が落ち着き次第、また更新します。。


 ではでは、3月最後の1週間。。

出会いと別れが多く、いろいろあるとは思いますが、挫けずがんばっていきましょー!!