また大人への一歩を踏み出してしまった・・

みなさんお久しぶりです。。

 お家にパソコンがないため(韓国出張中)+また少し体調が悪かったため、全然更新できませんでした・・涙。。

 ホントすみません。。


 さて、今日ある郵便物が僕宛に届きました。。

 その中身とは・・クレジットカード!!

 最近、ネットでお買い物をするときに、代引きばかりだと不便な上損することが多いことに気付きました。。

 ついでと思いTS○TAYAのポイントが多く溜まる特典付のカードにしました。。

 しかーし!!早速、問題点が発覚!!

 いったい自分は支払い口座をどこにしたのだろーか??

 むしろ、指定した記憶が、ねー!!

 ネットで照会しても見つからないので、きっと指定してないんだと思います。。

 じゃあ、早速郵貯を・・と思ったのですが、郵貯だけ申込書がない!!爆

 よくわからん!!笑。。

 ということで、今から直接郵便局に行って、それらしき申込用紙がないか探ってきます。。(←誰かに聞けよ!?笑)

 2006年3月6日