2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

26歳。。

こんばんは。。最近、ケータイをサイレントにしているmartです。。爆 外に出る時はマナーモードにしているのですが、それ以外は音を消しちゃっています。。 だから、電話に出んわ!!寒 今はそーでもないんですが、一時派遣会社からの電話が酷くて、しか…

Black or White??

こんばんは。。最近、バイト先の人に教えてもらった、とある曲にムッサハマっているmartです。。 元は同人ゲームの音楽らしーんですけど、それにある人が歌詞を付けて歌っているとか。。 あっという間にウォークマンの再生ランキングNo.1ですよ。。…

天使の卵・女子大生会計士、はじめました。。

こんばんは。。昨日、フトしたことがきっかけで、ひぐらしのOPを久しぶりに観てみたら号泣してしまったmartです。。爆 いや~自分でも、あんなに涙が出てくるとは思わなかった・・汗 曲だけなら、最近でもウォークマンでよく聴いてたんですけど、映像…

平日休み。。

こんばんは。。明日は久~しぶりのまともな平日休みのmartです。。 今年に入って、平日休みは2回。。 1回は病院。。 もう1回は0にするために。。 そして、今年3度目の平日休みは家でのほほんと過ごすつもりです・・ いえ、「のほほん」なんて過ごし…

神様のパズル・漆黒の霧の中で。。

こんばんは。。昨晩はブログを打っている最中に睡魔に襲われ、更新を断念したmartです。。涙 最近はまたお風呂で寝ることもあるし・・ 仕事の最中はあんま疲れを感じないのですがね。。 暇なら暇なりに別のこと考えるのに頭使ってるからな。。爆 そして…

無に還る。。

こんばんは。。飲み会の結果が思わぬ形で現れているmartです。。 先週の土曜日に行われたバイトの飲み会。。 自分は久しぶりのお酒にほろ酔いしつつ さぁラスト30分。。ここから勝負だぁ!!謎 と意気込んだ矢先、目の前の話相手が嘔吐したため、そこ…

1ヶ月目。。

こんばんは。。今週も週6のmartです。。爆 あれ??先週で週6最後じゃなかったっけ?? そーなんです!! 僕もそのつもりで過ごしていました。。 でも、人生は何が起こるか分からない・・ 実は同じ派遣の方が体調を崩され、そのピンチヒッターとして、…