Black or White??

 こんばんは。。最近、バイト先の人に教えてもらった、とある曲にムッサハマっているmartです。。


 元は同人ゲームの音楽らしーんですけど、それにある人が歌詞を付けて歌っているとか。。

 あっという間にウォークマンの再生ランキングNo.1ですよ。。爆

 さて、今日はその曲をPCでリピートしながら、書いていきましょー!!




 今日のお話は4日後のお話。。

 自分にとって、節目の日なのですが(笑)どーせ、節目なら。。

 どーせ、2011年のこの日なら。。

 ものすっごいことしちゃおーと思います。。

 ここには具体的には書けませんが・・

 言うなれば

白になる。。


 また、いい変えると

黒になる。。


 この日で、変えちゃおーと思います。。

 自分の世界を。。

 プラスになる記念に0になろー

伏せた目を上げた時に0になってるかな??