2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかの目的地まで。。

こんばんは。。最近、ラリホーを唱えられるようになったmartです。。 まぁ赤ちゃん専用ですけど・・ お家にいらっしゃる姉貴の子ども(生後1ヶ月半)が、なぜか自分と戯れると、途端に(?)眠ってしまうのです。。 別に「ねーむれ~ ねーむれ~」とか…

それぞれのペース。。

こんばんは。。久しぶりに家族全員でご飯食べたmartです。。 基本、兄ちゃんがいないことが一番多いのですけど、いる時でも、自分が塾の仕事で遅くて一緒に食べれないという時が多くて・・ 久しぶりでしたけど、やはり会話のペースはいつもと変わりませ…

胃が・・・

こんばんは。。病院近くのマックが潰れていたことにショックを受けているmartです。。涙 検診が終わって、さぁ食べよう!!と歩いて行ってみると、一向に見つからず・・笑 交差点1つ分歩いた結果、見つからなかったので、そのままバスに乗って、駅のそ…

若さに塗れてきました。。

こんばんは。。ぷよぷよにハマっているmartです。。 数年に1回、突然やりたくなるんですよね~爆 自分ルールで、1日1回だけなんですけど、全クリするまで毎日続ける!! ただ、無敗で全クリしたら、その日で終了!!という基準で日々勤しんでいます。…