2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Top of the world & 芥川賞。。

こんにちは。。優雅にさきイカ食べながら更新中のmartです。。笑 今日は前回の近況報告3で予告した、Top of the world & 芥川賞をお伝えします。。 えっと、順番的には芥川賞のお話が先です。。 話は3年前の1月。。 僕は浪人中で、受験…

近況報告 3

こんばんは。さっきポケットを探ってたら、昨日食べたカタ焼きそばのカケラが出てきたmaetです。。笑 今晩3つ目の記事です。。 この記事では細かく2つの話題を書かせていただきます。。 まず、最初は先日行われたフィギュアスケート世界選手権のエキシ…

近況報告 2

こんばんは。。近況報告と言いつつ、書庫が・・のmartです。。笑 突然ですが、久しぶりに来月あそこに行ってきます・・ と言ってもう分かる人いるよね・・??笑 去年の秋に散々この人のネタ書いたからね・・ うん。。埼玉に行ってきますよ。。 ミワに会…

近況報告 1

こんばんは。。最近、点で更新が遅くなってしまっているmartです。。 まぁ理由は分かると思いますが・・勉強です。。 土曜日から家にヒッキーで、太陽の輝きが愛おしくなる今日この頃・・次回の外出はあさって、金曜日予定でございます。。笑 (丸1週間…

フィギュアスケート 世界選手権。。

こんばんは。。約1ヶ月ぶりに夜更新をしているmartです。。 昨日、PC君が台湾から帰ってきました。。笑 さて、今夜の話題はなんといってもフィギュアスケート。。 今期、3回目かな?? えっと、本日は3月19日~25日まで開催された世界選手権の…

みんな悩みを抱えている。。

こんちは。。お酒を飲んだ翌日は舌の左奥が痛むmartです。。 昨日、とある人とお酒を飲んできました。。 その人とは、バレンタインデーの時の謎の人です。。 ?H1>今日はいよいよその謎の人の正体を皆様にご紹介します!! え~結論から言いますと・・ T…

○ヶ島。。

こんちは。。最近、体重が増えてきているらしーmartです。。爆 病院で計ったら、3ヶ月前より2kg近く太ってたんですけど・・ あれだ・・厚着して計ったからだ。。笑 さて、春真っ只中の今日この頃。。 3日前、地元友達ワイス君の運転でぶらり三浦半…

Mars..

どもども。。今朝も5時に起きて微分方程式解いてたmartです。。爆 えっと・・ホンットに今更なんですけど、今月のTOP更新です。。爆 例のごとく今月もフランス語なんですけどね、フランス語では英語と違って、Marsと書いて「マルス」と読みます…

免許書更新。。

こんちは。。頭が相対性理論でいっぱいのmartです。。爆 今日は神奈川県・二俣川というところに行ってきました。。 神奈川県民の方なら、ほとんどの人が知っているハズの地名です。。笑 ここは 「二俣川免許センター」(←半分名前適当) があるところで…

知らなきゃよかった・・

こんちは。。昨日は6時間近く新聞読んでて、少し意識が朦朧としているmartです。。爆 結構、前のお話ですが、先週の金曜日、初卒研に行ってまいりました。。 先生の研究室に7人が入るという、かなりギューギュー詰めの状態で行われました。。汗 知って…