2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

To be continued..

こんばんは。。珍しく夜行バスで寝付きが悪かったmartです。。 自分はワリと出発したらすぐ寝れるんですけど、昨日はなかなか寝付けなくて、しかも寝つけたと思ったら、何かの弾みで起きてしまう・・涙 極めつきは新宿経由東京駅行きのバスで、自分は新…

走って、叫んで、泣いてみた。。

こんばんは。。バイトから帰ってきたら、なぜか我が町だけ雪が積もっていたmartです。。汗 前はこっちが降ってなくて、バイト先の方が積もっていたなんてこともあったのに・・ よく分かりませんな。。涙 間違いなく明日の朝は路面が凍結していることでし…

奔走した3日間。。

こんばんは。。バイト先にゴミ箱がないmartです。。爆 そんな職場初めて見ました。。笑 作業中に出るゴミは捨てられるのに、お昼ご飯で出たゴミは捨てられないという意味の分からない職場。。汗 家からカップラーメン持って行く時は袋も忘れずに持って行…

あの電車の目的地。。

こんばんは。。今日ほどロマンスカーの偉大さを感じたことはないmartです。。汗 昨日・今日遠出して、明日も遠出。。 最近、いっぱい働いてるのだから、少しぐらいお金で楽を買っていいだろーと特急ロマンスカーに乗って帰ってきました。。 おかげで、乗…