あの電車の目的地。。

 こんばんは。。今日ほどロマンスカーの偉大さを感じたことはないmartです。。汗


 昨日・今日遠出して、明日も遠出。。

 最近、いっぱい働いてるのだから、少しぐらいお金で楽を買っていいだろーと特急ロマンスカーに乗って帰ってきました。。

 おかげで、乗った駅より、降りた駅の方が元気になれました。。笑

 遠出の詳細はまた明日以降。。


 
 それより重要なのは、埼京線の隣は新幹線の線路が並走しているということなのです!!

 はい。。この事実をみなさん、しーっかり覚えていてください!!


 今日は美和に会ってきました。。

 しかし、1ヶ月前から「今日行く」と決めてたのに、美和がその後に予定入れやがった!!怒

 昨晩寝た後にそのメールを受け取り、不貞腐れてたのが今朝の5時。。


 向こうは15時解散を要求。。

 しかし、イベントの都合上、15時に終わる保証ができないと書いたら、後の予定をずらしてくれました。。

 簡単に予定をずらせたのは相手が彼氏さんだったから。。


 ところで、昨晩のメール。。

 美和がSKE48のCDを貸して欲しーとのこと。。

 快諾。。


 今朝CD一式を袋に詰め込んで、鞄へ。。

 昼前に埼京線のとある駅に集合。。

 会ってすぐCDを渡したが、美和の鞄には入らなかったので、手に提げて目的地へ向かう。。


 イベント開始の待ち時間の間、渡したCDの中身について云々かんぬん・・

 CDを袋から何度も出し入れしてたら、袋が破れる。。

 もうちょっと頑丈な袋に入れて来いとクレームをいただく。。笑

 お詫びに自分の鞄に入れる。。

帰る時、忘れないよーにしなきゃね!!


 イベントは自分たちの計画に反して、休憩なしで、15時まで拘束。。

 お腹ぺこぺこで退場。。


 最寄駅近くの中華料理屋で遅い昼食。。


 美和イワク、今日一応彼氏さんも誘ってみたとのこと。。

 彼氏イワク、自分は人見知りらしく、イトコに会うのは恥ずかしーとのこと。。

 自分イワク、自分に会うのはいいとして、握手会で矢神さんに会いたいとは思わないのかな??

 彼氏イワク、自分は握手とかいいから、曲聴いたり、映像で観ていたいとのこと。。

 あっ、だからこのCDが必要なのね!!と一人早合点。。


 そんな話をしていたら、彼氏さんからメールが届く。。

 あと、○分ぐらいで待ち合わせ場所(隣駅)に着くとのこと。。

 さぁそろそろお店を出ましょー


 お別れの時間。。

 それは自分にとって、2月10日16時24分が忘れられなくなる瞬間。。


 美和が乗るのは最寄駅16時24分発の下り列車。。

 自分が乗るのは16時半発の上り列車。。


 ホームに着いたら、すぐ美和が乗る電車が入線。。

 ドアが開いて、お見送り・・

あ~~~!!CD!!

 急いで鞄から取り出しつつ、とりあえず美和が乗る電車に乗ってみた。。笑


 そしたら・・美和・・

あ~~~~!!

 反対側のドアの方を見て叫んでたから、自分もそっちを見てみた。。

 男の人が立っていた。。

 もう皆さん、この人が誰だか分かりますよね・・??
 

彼氏。。


え~~~~!?

 とりあえず・・

あっ、どーも・・初めまして。。笑(一礼)

 次の瞬間、ものすごい勢いで美和が自分の鞄からCDをかき出す。。

 自分は急いで、電車から降りる。。

 ドアが閉まる。。

 茫然と立ち尽くす。。

 電車が去る。。

 その向こう側・・

 新潟行きの新幹線が美和達の乗った電車と同じ方向に走って行く。。

 以上です。。

 これが本日16時24分の出来事です。。

 ねっ??一生忘れなさそーでしょ??爆