2014年、最初のお出かけ。。

 こんばんは。。最近、電車で寝ることが多いmartです。。


 前は乗り過ごすのが怖くて眠れなかったのですが、最近はそんなの気にせずに眠ります。。笑

 どーせ乗り過ごしても、大したことではないということに気づいたからでしょーか??爆


 今日も今日とて、行きも帰りも快速・快眠してきました。。

 行きは終着駅までだったのですが、起きた時の現在地が掴めなくて、不安になりました。。汗

 幸い、進行方向は変わっていなかったので、安心×2。。

 しかも、運がいいことに終着駅に着く直前だった!!

 頭がボーっとした状態で、新宿駅の人の波に攫われるのは大変怖かったです。。汗

 みんな、そんなに急ぎなさんな・・




 はい。。そんなワケで、今日は電車で埼玉まで行ってきました。。爆 

 SKEの握手会と美和さんに会いに。。

 11時ごろ、さいたまスーパーアリーナ(SSA)に着いて、初っ端の握手して、1km離れたリンガーハットまで歩いて行ったけど、ウェイティング+着いた時に暑すぎて、ちゃんぽんを食べる気が失せました。。爆

 戻って、うどんを食す。。


 午後の握手会は4人。。

 うち1人は例の卒業しちゃうコ。。

 もう、何話したらいいか分からんよ~!!涙

 だーす~はいろいろなことについて、おめでとーって気持ちを5秒で伝えてきた。。爆


 うん。。今日はこんな感じ。。

握手会って悪くないな~

 と改めて思ったけど

そこまでのお金を出して来るほどのモノでもなくなったかな~

 とも思った握手会でした。。

 うん。。次回シングルは買わない!!


 さて、お次は美和さん。。

 結婚後、初の再会。。


 こちらは、まぁまぁ話すことがあるのです。。

 結婚のことはもちろん。。

美和さんと旦那さんの再就職について。。


自分の近況報告。。



 28歳らしく、仕事云々ばかりの話題で、あまり明るくありませんよ~涙

 あとは

自由は束縛から逃げている。。

 とか

昔を振り返っても、何もならない!!

 などなど。。

 うん。。2人にとって、難しー命題なのです。。

 引いては、28歳の人とのつながり方。。

 新しー出会いを探すのも難しーし、それを持続させるのはなお難しー

 でも、誰かがいてくれないと、自分みたいに世の中斜に構えてしまう。。笑

 あ~人間メンドクセーみたいな結論になりました。。

 はい。。なかなか有意義な時間でした。。


 最後に、2014年はみんな安定しますよーに!!との願いを掛けて、お別れ。。

 そして、帰りの電車でも快速・快眠してからの~ブログ更新でした。。笑


 こんな感じの2014年最初のお出かけ。。

 握手会やら、美和と会うやら、やってることは2013年とあまり変わらないのですけど、その中身は全然違います。。

 全てが変わってしまったのです。。

 もう戻れないのです。。


 美和と話せば話すほど

早く試験受かりてー!!

早く彼女欲しー!!笑


 と強く×2思うよーになりました。。

 美和さんに、今年の抱負の1つに

彼女を作ること!!

 と言ったら、満面の笑みで

がんばれ~!!

 って拳を突き上げてくれました。。爆

 はい。。明らかにふざけてます。。怒


 次、美和に会う時までに何か変わってるかな~??

 とりあえず、握手券予約しないだけで進歩か。。笑

 それでは~