ガツガツはどこ行った~!?

 こんばんは。。ここ数日ちょっぴり体調が優れなかったmartです。。


 なぜか、朝型に布団が剥がれていて、目が覚めたら、極寒。。

 布団を掛け直したモノの、時すでに遅し・・

 寒気が止まらねー


 そこから、あれよ×2という間に体調が悪くなり、いくら眠っても、回復しませんでした。。涙

 鼻かみ過ぎて、鼻の下の皮剥けたし・・爆

 でも、今は無事回復。。



 さて、今日は水曜日。。(もう日付が変わってしまいましたが・・)

 水曜日ということはカナダ土産の日。。

 カナダ土産は週1。。

 唯一、水曜日だけ出勤するのです。。

 今月限りで辞めるので、今日合わせて、残り3回のチャンスでした。。


 しかし、最近、時が経つと共に、だんだんどーでもよくなってきたんです。。爆

 会わなくなると、どーでもよくなる上、無理だ~って思い始めるのです。。笑

 だから、今日も会える~とは思ったモノの、もう別にいいや~と思っていました。。

 しかし、実際、会ってみると自分のどこかで眠っていた何かが目覚めまして、フツフツと・・

 あ~話さなきゃ~という切迫感が・・


 でも、授業終了後、生徒を見送って先生方で一息ついている時でさえ、話に入りづらい~と思って、1人、数学の難題と睨めっこしてました。。爆

 2人1組でミーティングしてる時も目線の先にカナダ土産がいて、集中できんし・・


 塾長は

俺もモン=サン=ミッシェル行きて~!!

 って叫んでるし。。笑

あ~話に入りたい!!

自分もモン=サン=ミッシェルに行きたい!!笑

 と心の叫び。。


 結局、何も起きず・・ミーティング終了で、はい、さようなら。。

ダメじゃん自分!!


 何が、ガツガツ行く!!だよ。。怒

 終わって、最初に

ここで一発!!


 を聴きながら、自分に憤りを感じる。。


 そして、気づいた。。

 過去に楽しかった時期って、自分ガツガツしてた。。笑

 自分のワガママ突き通してた。。

 でも、そのために誰よりも必死になってた。。

 失敗して、落ち込んでもゼッテーこっからぶっ生き返す!!とか叫んでた。。爆

 
 やっぱ、人生を楽しむ方法はガツガツ行くことなのかな~??と思ったり。。


 なので、決めました。。

 自分、明日からガツガツ行きます!!爆

 自分から会話に入って行きます。。

 聞ければ、誰か先生のケータイの番号聞いたりします。。

 そして、来週の水曜日こそ!!


 そんなワケで、今日は病み上がりからの決意表明でした~

 それでは~!!