2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あの頃の未来に立つために・・

こんにちは。。何気に今月は更新が多いmartです。。 おそらく、一人暮らしを始めて、一番多いのでは・・?? それだけ、今月は自分にとって多くの出来事ががあったことですね。。汗 まだ、2009年始まったばかりなのに・・ さて、今日の話題は先週関…

Realize 4。。

こんばんは。。やっぱり、関東は平和だと感じるmartです。。 平和というより、静かですね。。 生まれ育ったのがこっちのせいもあって、やっぱり落ち着く感もあるし。。 ただ、逆に関西は非凡な方々ばかりで、とっても刺激的です。。 さて、そんな関西を…

Realize 3.。

こんちは。。今日になって、ポストにとんでもない手紙が入っていたmartです。。 いや、不幸の手紙ではなく・・笑 送り主 レオ○レス ブロードバンド!! 内容 2月3日、ブロードバンドの工事を行わせていただきます!! マジっすかぁ!? そう。。間もな…

Realize 2.。

こんちは。。マン喫にいるのですが、自分の部屋の前に蜩があることがとっても落ち着かないmartです。。 ん~なんか、このタイミングで蜩を見つける自体、気持ち悪いモノを持っていることが否めないよな~・・汗 では、続きいきます。。 ザオリクとBig…

Realize 1。。

こんちは。。4時間前まで関西にいたmartです。。爆 いや~毎度思うけど、関東と関西ってすっごい近いよね!? あっ、間違えた・・正確には 近そーで、まだ遠い大阪。。 だったね。。笑(↑分かる??) さて、半年越し(ってか、何気に関西の虜になって…

ハジマリ。。

こんにちは。。レベル上げもせずにデスピサロに突っ込んだら第2変形で全滅したmartです。。笑 うん。。MPがなくなると何もできないよね?? 今度からまほうのせいすいをカジノで大量購入していくしかない!! さて、 次に実家に帰ってくるのはいつに…

やってみなきゃ分からないじゃん!!

こんばんは。。再び実家からの更新となっているmartです。。 コンタクトを買うために最低3ヶ月に1回は帰ってこなければならないのですが、お正月は眼科やってないので・・ ウォークマンも父がドライバーごとPC内のファイル全部消しちゃって、前回は…

あの場所へ・・

こんにちは。。平日の午後にマン喫にいれちゃうmartです。。笑 ホントは今日は出勤日だったのですが、何せ昨日、実家を出発したのが朝4時過ぎで、立川に帰ってきたのが夜中の2時だったので。。爆 もう、朝なんだか夜中なのか判りません。。爆 で、昨日…

また新しー明日へ。。

こんばんは。。とうとう、お正月休みも今日までになってしまいましたmartです。。涙 明日はまた始発で新潟に戻らなければいけませぬ・・涙 目標は無事に明日、立川に帰ってこれるということで。。 さて、今日も例によって、新聞読んで、ブラッディー・マ…

3人寄れば・・

こんばんは。。実家に帰ってみると意外とやることが多いmartです。。 順不同に書きますが、主なすごし方はこちら↓ ・新聞を読む ・ブログを更新する。。 ・全クリ直前のドラクエ4をやる。。 ・ねーちゃんに録ってもらったドラマ ブラッディ・マンデイを…

気持ちを一新。。

こんばんは。。半年振りに1歩も外に出なかったmartです。。 1人暮らしだと、休日でも昼飯・夕飯は必ずその時に食べたいモノを買ってきて食べるので、絶対に外に出ているのです。。 着替えなくていいし、コンタクトつけなくていいし超楽です。。笑 さて…

2008年を振り返って。。

皆様、明けましておめでとうございます。。昨日は日本海で2008年最後の太陽を拝んで、今朝は太平洋で2009年最初の太陽を拝んでいるmartです。。 昨日はお昼過ぎには新潟を出れると思っていたんですけど・・ 最終の新幹線で、最終の東海道線で実…