気持ちを一新。。

 こんばんは。。半年振りに1歩も外に出なかったmartです。。


 1人暮らしだと、休日でも昼飯・夕飯は必ずその時に食べたいモノを買ってきて食べるので、絶対に外に出ているのです。。

 着替えなくていいし、コンタクトつけなくていいし超楽です。。笑


 さて、昨日は久しぶりにパソコン触れまくれるということで、午後は思う存分パソコンやっていました。。爆

 ブログを更新したところで、やっと2008年の清算ができたかな~ってことで、何となく・・

メルアド変えてみました!!


 なんか、夕方に突然メルアド変えたくなっちゃったんですよね。。笑

 しかも、なんかいい語呂がないかな~って思ったら見事にこのブログのタイトルがハマってしまったし。。爆

 ということで、このブログをご覧の方にも変更のお知らせがいった方もいらっしゃると思いますが、お手数ながらご登録お願いします。。


 このアドレスが思いつくまで、結構(?)悩んだんですけど、まさかこのブログのタイトルがそのまんまになるとは・・笑

 家族、地元の人、高校の人、大学の人、いとこ、バイトの人、会社の人に送ったんですけど、今の自分の心境(?)に一番近いのがこのブログというのが、何か変な違和感がありました。。

 自分にとって、このブログの存在がどんだけ大きいのかを思い知りました。。汗

 確かにこのブログには自分に起きたほぼ全てのことを書いておりますが、まさかこれが自分のプライベートまでここまで関わってくるとは・・汗


 ともあれ、今の心境はアドレス(というかこのブログ)のとーりです。。

 新しー絆をやり直せる1年間になりますよーに!!