2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予想に反して・・

おはようございます。。久しぶりの朝更新をしているmartです。。 今日は宣言どーリ、お買い物dayでルンルンしている自分です・・のハズなんですが・・ ちょっと予定が狂いそーでして・・ 昨日は公立高校の合格発表の日。。 前日まで、生徒バリに緊張…

忘れられた29歳。。

こんばんは。。再び怪奇現象が発生したmart家です。。 おとといの夜。。 お風呂入ろーと、下に降りて行ったら、上から声が・・ 明らかにテレビの音だと分かったんですけど・・確か自分、消してたんです。。 2階は自分の部屋しか使ってないハズなのに・…

中休み。。

こんばんは。。DSをネットにつなごーと奮闘していたmartです。。笑 ネットで調べまくって、自分のPCやらモデム(?)やらを見まくったんですけど、つながらず・・涙 頼みの綱として、兄貴にメールで問い合わせてみたところ、10分ほどで解決!!爆 …

次は飲み会。。

こんばんは。。最近、目の下のクマがすごいらしーmartです。。爆 さっき、塾で mart先生、最近クマがヒドいですけど、大丈夫ですか?? と塾長に聞かれてしまいました。。 自分は全然、そんなつもはなかったので、ビックリしちゃいました。。汗 たぶ…

好機を逸せず。。

こんばんは。。初めて、カーリングが勝つところを観られたmartです。。爆 今まで、最初から観ても、途中参加で観ても、負けたトコしか観たことなかったんです。。涙 さすがに4回も負けるところを目の当たりにしてしまうと、自分が疫病神みたいに思えて…

大雪×オリンピック×塾。。

こんばんは。。いきなりウォークマンに大量の曲を突っ込んだmartです。。 最近、勉強中に音楽をかけなくしてみたのですが、それだとあまりに静かだったので、クラシックを入れてみました。。 悪くないんですが、そこまでの集中力が弾き出せるほどでもな…

それぞれの2.14。。

こんばんは。。昨日、とうとう面接対策のアドレスをゲットしたmartです。。 長かった~・・汗 いや、ここが終点じゃないんですけどね・・ でも、やっと手に入れました。。 向こうが赤外線なかったので、2次元バーコードをスキャンさせてもらって、メー…

2月病。。

こんばんは。。ジブリ映画を続けて2作観たmartです。。 魔女の宅急便 と 天空の城ラピュタ 自分は大のジブリファンで、小さい頃はこの2作+トトロを1日1作、3日ローテーションで毎日観ていました。。 だから、昔は全シーン頭に入っていたのですが・…

背の順。。

こんばんは。。雪の中、出勤してきたmartです。。 深々と雪が降る中、1人バス停でバスを待っている時間が、とても孤独に感じました。。 まるで小説の中にいるみたい。。 でも、BGMに 風は吹いている AKB48 を聴いてたら、東日本大震災のこと思…

趣味は読書とピアノ。。

こんばんは。。行きは雪まみれ、帰りは路面凍結で、散々な目に遭ったmartです。。 雪だから、ヘルメットにくっつくとなかなか落ちなくて、どんどん視界が悪くなって行く・・ 帰りは帰りで、車通りが少ない道をチョイスしたら、ずっと凍結してるし・・涙 …

より精進。。

こんばんは。。STAP細胞に度肝を抜かれた元理系男子のmartです。。 見ましたか!?STAP細胞?? 何、あの酸性に漬けるだけで初期化するとか、ガラス管通すだけで初期化するとか・・ 魔法でしょ??笑 iPS細胞の時でさえ、身体の組織の細胞だ…