2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現場にいた男。。

こんばんは。。塾で難問を解き終わった瞬間、頭がフラッとしたmartです。。 授業は終わってたんですけど、高校生が解いてた問題で最後の問題に時間が掛ってしまって、やっとのことで'''解き終わった!!'''と思ったら、フラッと・・ と思ってたら、なか…

癒されることと、苦しむこと。。

こんばんは。。最近、石垣島良かったな~って思い始めたmartです。。爆 帰って来た直後は 想像していたのと違った~ とか思ったんですけど、なんか最近、あの旅が心に浮かぶことが多くなりました。。 なんだろ。。現実逃避??笑 やっぱり、海はキレイだ…

抱負が叶う。。

こんばんは。。やっぱり体調を崩しやすいmartです。。汗 土曜日から昨日まで、また体調不良でした。。汗 おいおい・・って自分でも思っていました。。 絶望的に体調を崩すことはないんですけど、ちょうど日常生活に少し支障をきたす程度の体調不良なんで…

山陽旅行 3

こんにちは。。西日本より東日本の方が寒く感じるmartです。。 旅行中の3日間、ずっと半袖で過ごせていたのですが、昨日こっちに着いた時にあまりの寒さで驚きました。。 半袖完全に浮いてたし。。 前回の旅行の時は完全な冬の格好で行って、結構寒かっ…

山陽旅行 2。。

こんにちは。。ウォークマンの電源の切り方をおととい初めて知ったmartです。。爆 今までずっと、電源を消っていたハズなんですが、それでもどんどん電池が減ってきてしまうことを嘆いていたのです。。 おととい、電源ボタンを長押ししてたら、「電源を…

山陽旅行 1。。

こんにちは。。初めて、金田一耕助を読んだmartです。。 獄門島。。 なかなか読む時間が取れずに全然先に進めなかったのですが、旅行中に一気に読み切りました。。 最初は昔の言葉で書いてある文章に悪戦苦闘しました。。汗 字も小さいし、時代背景もつ…