2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分なりの20年目の意見。。

こんばんは。。3月20日って何の日だっけ??と考えていたmartです。。 最初に浮かんだのが、春分の日。。笑 あっ、お彼岸か~どうりで、最近暖かくなってきたな~ と思っていました。。爆 次の日だし・・ その次に浮かんだのが・・ あっ、地下鉄サリ…

捗りそうです。。

こんばんは。。最近、原付の左のミラーが壊れているmartです。。 なんか、鏡の高さの角度を調整するとこがゆるゆるになってしまって、走っている間にどんどん上に向いてきちゃうんですよ。。 たまに走りながら調整するんですけど、危ないじゃないですか…

肩の荷が下りた。。

こんばんは。。3月に入り、退塾する生徒と入塾する生徒が入り乱れているmartです。。 個人的には手を焼いていたコが退塾する率が高いので、ホッとしている次第です。。 入塾する生徒はまだ慣れていないということもあって、癖が少なくて接することは楽…

冬が終わった。。

こんにちは。。先日、近くのスーパーで幼馴染に再会したmartです。。 まぁ去年のゴールデンウィークぶりなんですけどね。。笑 15分ぐらい立ち話して、次のGWにはどっか行こうなんてお話をしてお別れ。。 その前日に自分が30歳になっていたので、も…